jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35821
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 12:07:40

質問ですが、もし5部屋あったら生徒たち同士は同じバスルームを使っても良いのですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 13:28:51

駄目です!
毎回使った人が消毒、清掃するのでしょうか?
特に数部屋あったら、やばいでしょ。

何処のエージェントか知らないですが、モーテルでも取ってあなたが食事を運んでください。
どうしようもない状態と知りながら、留学生の受け入れを金の為にキャンセルしないエージェント。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 14:22:18

こんな状況下でも来る留学生と、それを受け入れるエージェントに驚き。
そしてRes1さんみたいに興味持つ人も。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 20:55:40

どこのエージェントだろうね?この掲示板jpcanadaもエージェントなんだけど厚かましいね
連絡した人はエージェント名を晒してください
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 21:59:20

別にいいんじゃないですか、もしHostが規制を守ることが出来て、
安全な環境を留学生に提供できるのであれば。
難しいと思いますけど。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/16 22:40:39

エージェントって、どのくらいピンハネするのかな? 
家賃エージェントに払い、キャンセルしても戻ってこないのでしょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 00:21:11

観光ビザ、student visa って今発行中止してると思ったけど ?? 
何ビザでカナダに入国するんですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 00:21:54

特に個人のエージェントは水商売経営と一緒で搾れるところから最大に搾り取る
言われるままに払う馬鹿が絶えないから商売が成り立つ
エージェントに頼る前にネット検索しろって思う
ネットでエージェントしか調べない馬鹿に行っても無駄かw
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 07:41:24

こんな時期に留学に来たりワーホリに来たがる人がいるのが信じられん。まあうちの職場の顔面たれぱんだ女みたいに普通の神経をしていないのが事実だけど
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/17 08:17:15

信じられないかもしれないけど、いるんですよ。
以前、うちにもHomestayのお問い合わせが来たので、
やんわりと留学延期をお勧めしたらそれっきり連絡が来なくなりました。
こんな時期にCanadaに来ても本来の留学の楽しさを味わってもらえないと思ったので、
心からのアドバイスだったのですが、余計なことだったみたいですね。
多分、自分でも今が適切な時期ではないのは分かっているんじゃないですか?
だから、耳に痛いことは聞きたくない。
本人にとっては、それでも強行しなければいけないと思っている正当な理由があるんでしょうね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network