jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35817
車のローン
by 無回答 from 無回答 2020/12/15 01:01:11

今は金利が安いみたいだからと車の買い替えを検討してみたら、金利高!!
家のローンは2%以下って聞いたのですが、普通に3.99%からでした。
なんででしょう?わかる方いたら教えてください〜!!
ちなみにトヨタです。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 06:32:25

銀行でローン組んだら安いよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 08:32:50

家のローンは条件により1.5%です。タダ同然で借りれるので利用しない手はない
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 08:56:02

9月にトヨタで買ったけど、1%台でしたよ。1.8だったか1.9だったか忘れちゃったけど。
ただ興味があるくらいで話すから良いレートがもらえないだけで、購入意思を見せればいいのかも。
新車待ちで1週間後に新車を取りに行ったら、ほぼ売り切れ状態でした。ディーラーの人もものすごく忙しいって言ってましたよ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 09:07:11


買う人のクレヒスで低金利が利用できない事ありますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 09:36:18

車種によっていろいろじゃない?
今なら0.49%なんてのもあるし
https://www.toyota.ca/toyota/en/shopping-tools/offers-promotions
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 09:43:47

クレヒス悪い人ほど新車しか買えず、高めの金利で払えないとすぐ車持ってかれるパターンあるけど
トピ主さんはそういうわけではなさそうだしな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 09:44:39

>ディーラーの人もものすごく忙しいって言ってましたよ。

ディーラーセールスがうちの車売れなくて困る、全く忙しくない、と言うだろうか?
新車ないのはコロナで生産台数が落ちたか、輸入遅延、2021モデル見通して今年の購入数量調整したか、なのでは?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 10:21:21

義父がクレカの支払いをいつも滞納したりしてます。車も以前支払いが滞って結局手放したけとクレカの無くした信用はいつ回復しますか?それとも支払いを全て払い切れば回復しますか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 10:58:15

トピ主です。
実は欲しい車は決まっていて、それは3.99%からなのです。
車種によって違うんですね。1%台なら嬉しいのに。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 11:08:43

中古じゃないですよね?dealerによって違うこともあるので、欲しい車種が決まっているなら他を当たってみたらどうでしょう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 11:19:28

車種も要素でしょうが、年式も関係あるのでは?
今は2021年モデルですが、ディーラーは2020年とか2019年とかの型落ち在庫を売りたいはずなので。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 11:37:37

中古じゃないです。2021年モデルです。
ディーラーにはまだ行っていなくて、トヨタのホームページでチェックしただけです。
ディーラーに行けば金利を負けてくれることもあるのでしょうか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 14:32:31

お近くのトヨタで支払い条件などをきいてみるといいとおもいます。
もし金利がたかいようでしたら、ご利用の銀行に相談して銀行車ローンを考えては?

ちなみになにを買う予定ですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 16:16:00

僕はGRヤリスが欲しいなぁ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 16:22:05

↑ 北米売らないんじゃなかったっけ?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 09:08:47

車欲しい

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 17:21:44

中古で十分
燃費の良いちっこいの買っとけ
ただし保険割引率40%以上
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 18:45:05

保険割引って何ですか?
車に乗りたいけど日本の運転歴を考慮しても月に170ドル以上です。小さい車種でも。

高いなー。
カナダでの自動車保険を安くする裏技ないですか?
車乗りたい
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network