jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35816
あのさ〜。iSakura IPTVは、音が遅れてない?
by カズ from バンクーバー 2020/12/14 16:33:37

こんにちは

iSakuraというIPTVサービスに加入しています。

「Xiaomi Mi Box S」という Android TV Boxで見ています。

全体的には、満足してますが、一つの問題だ下があります。

ちょっとだけ、映像との相対的な音の遅れが少しあります。同じAndroidBoxでの他のサービスやアプリは、この問題は全然ありません。例えばYouTubeやAmazonPrimeやNetFlixなどが、大丈夫です。iSakuraだけの音が遅れている。しかも、他のデバイスでは、例えばスマホは、同じiSakuraのアプリはこの問題もありません。

つまり、【iSakura】 + 【Xiaomi Mi Box S】 = 100ms くらいの音の遅れ。

iSakuraを使ってる皆さん、どうやって見ますか? 同じ問題を抱えているんですか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 09:53:38

私も, isakura 使って 日本 の 番組 見てるけど 何の問題もありません。

ネット 環境 か 、 使ってる Android Boxが しょぼい のでは? スペック 上げれば 問題 無さそう 。

家では 、最新型のソニーの Android スマート TV を使ってるので全く問題ないです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 10:11:31

それを言うのは掲示板にじゃなくて運営会社にだろw
Res.3 by カズ from バンクーバー 2020/12/15 16:09:24

レス1さん、どうも。

AndroidBoxのスペックは大丈夫でしょう。iSakura以外、問題ありません。しかも、iSakuraの画質は2Kが限界です。

ネットの環境の問題もありません。Wi-FiAPが再起動されているときにも、AndroidBoxで再生されている動画が全然止まらない。

そのiSakuraだけの音の常にある小さな遅れだけが問題です。

レス2さん、
iSakuraの会社にメールしたが、理由が分からないと答えてくれました。一番最新のアップデートをインストールしてみて等の不適当なことも追加しました。私はただ他のユーザーの経験には興味だけがあるからここに投稿しましたよ。

とにかく、iSakuraのソフトウェアの問題だにちがいありません。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 17:14:06

1です 。
今私が使っているテレビですが、4k で 65 in です。問題 無く見れてますよ!

もしかしたら、 やはり古いバージョンのものを使っているとかですか?
ちゃんと見れるといいなと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 23:18:19

う、あのお方が登場の気配www
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/19 23:37:53

amazon stickでiSakura 画質も綺麗です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 09:12:06

amazon stickでの設定は簡単ですか?
isakuraへの支払いだけでTVボックスは買う必要はありますか?

現在スマートTVですがアンドロイドTVではありません。
amazon stick購入だけでオッケーですか?

いまいち理解できません。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 09:39:36


日本語のウェブサイトもあるから、それ読んで勉強した方が良いよ
それ読んで理解不能なら多分掲示板のやり取りでも理解不能だから、お友達でそう言うのに詳しそうな人に相談した方が良い
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 13:10:40

iSAKURAを2年見ています、時々録画するときのトラブルで画像と音声がずれるときがあります
私は最新のメディアプレイヤーで見ている、もう長いこと問題なし。

IDとパスワードがわかればPC、スマートTV、タブレットなどで視聴できます。
同時に二つは出来ません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/20 18:01:01

>私は最新のメディアプレイヤーで見ている

Fire TV Stick 4Kこれですか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network