jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35805
子供のピアスの穴を開けてくれる所
by 無回答 from 無回答 2020/12/13 12:13:50

G4の娘が耳にピアスの穴を開けたいと言っています。
お友達やクラスで開けていないのは娘だけだそうです。(確かに習い事などで会う子のほとんどはピアスをしています)

この冬休みにでもピアスの穴を開けようかと話しているのですが、子供のピアスの穴を開けてくれる所はどこなのでしょうか?

Claire'sが開けてくれるのは知っているのですが、こちらは大丈夫でしょうか?

もし他にお薦めの所があれば教えて下さい。

当方バーナビーに住んでおります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/13 12:58:49

https://adrenalinestudios.com/
うちの娘はグランビル店でやりました。
知り合いに勧められお店に入ったときは、ここで!?と、ちょっとびっくりしましが、行ってよかったです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/13 18:57:21

Claire’sは店内でピアッサーを買ったら、サービスで店員さんが開けてくれるんですよね?
悪いとは思いませんが、ピアッサーは開ける部位を押しつぶすようにファーストピアス針を通します。ホッチキスみたいな感覚ですね。おそらくそのピアノをファーストピアスとしてしばらく付けすんですよね?
個人的にはピアス専用の針で開けた方が綺麗に開くと思います。針先が本当に鋭いので、耳たぶのように柔らかい場所はスルスル入って行く感じです。ホールが潰れないので安定が早い。トラブルが少ないのがメリットです。ただタトゥーショップと一緒になってるところが多いです。そしてファーストピアスは自分で用意するか別売りです。親が同伴なら同意書を書いてすぐに開けてもらえると思いますよ。
住んでる州が違うのでお店の情報はないですが、ピアッサーと針でそれぞれのメリットとデメリットがありますが、個人的には針が好きです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network