jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35778
★お節をデリバリーしてくれるところあれば教えてください★
by 無回答 from バンクーバー 2020/12/08 09:27:20

お節、いつもフジヤさんで購入しています。
外国なのでああいう感じでもあればうれしいのです。
でも足が悪くて並ぶのが寒くて雨のときもあるし予約してすごく行列だと辛いです。

どこかお節をデリバリーしてくれるとこあれば教えてください。
お店のでもいいです。
フジヤさんのお節をデリバリーしてくれるサービスあったらそれもいいですけどね。
ほかの日系の食材店どうでしょう。
コロナだし。
ニュービジネスで誰かやってませんかね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 16:12:16

too late. デリバリーしてくれる美味しいところあるけれど、先月で予約受付終了。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 17:00:00

tama organic , guu に問い合わせてみれば? まだ受け付けてるかも。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/08 23:38:34

リッチモンドのイズミヤでも毎年 おせちやってますよ。
デリバリー出来るかどうか問い合わせてみては?
どっちにしろ 、ふじやほどは混まないと思いますよ!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/09 20:06:51

tama organic , guu のお節って値段とか内容とかどんな感じですか?
Res.5 by Ana from バンクーバー 2020/12/09 21:08:50

Miku のホリデーメニューbox がとても素敵でした!
デリバリーもしているようなので、ぜひ:)

https://www.instagram.com/p/CIgmWX9hNhS/?igshid=195clu369j53y
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/09 23:22:42

イズミヤのインスタ見つけました!
おせちの事のってますよ。

https://www.instagram.com/izumiya_market/

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/10 09:44:06

Miku のおいしそーですね!!!!ほかの和食やでもやってるとこあったらおしえてください
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/10 20:17:17

Izumiyaはデリバーリーはやっていないみたいですよ。31日にピックアップしにいかないといけないです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/12 10:09:49

リッチモンドですが、先週 Takeya Sushi でお節料理のサインを見かけました。Door Dash と提携している様なので、聞いてみてはいかがでしょう。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/12 16:13:41

横から失礼します。
私も色々とおせち料理を探していて、ここにコメント下さったお店を調べてみました。
バンクーバーに住んでいますので、IzumiyaやTakeyaは遠いなと思いました。(両方のお店ともデリバリーはやっていないみたいで、ピックアップしないといけないみたいです)
Tama organicさんは、3人分のお節みたいなので、ちょっと多いかなと思いました。(家は2人なので)
結局、Guu Gardenにしました。今年は、Take-out、deliveryだけみたいで、Dine-inは出来ないみたいです。元旦のみのピックアップになっていました。
あと、MikuのHoliday Bento Boxすごくおいしそうなので、大晦日にでも注文して食べようかなーっと思っています!(Holiday Bento Boxは、12月31日までみたいです)

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/12/13 06:14:20

tama organic のお節って値段とか内容とかどんな感じですか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/12/13 23:46:17

tama organic の御節について

お節注文受付開始。昨年より充実させ、$160.00/3人前になったらいいなあと考えて詰めます。活力と勢いのあるお重2段を目指します。昨年同様、お重のある方は、事前にご持参くださいます様。余分にある方も、お借り出来たら助かります。更なる詳細は、電話問合せにて。魚とエビを使いますが、Veganも可。ばら売りもしますが、その数は出来上がりによって。20食で締め切りです。今年もベストを尽くします。

だそうです。このメール受け取ったのが3日前なのでもしかしたらすでに締め切りきりかも。私は去年オーダーしようと思ったけど、締め切りに間に合わずダメでした。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/14 00:24:13

>>> 昨年同様、お重のある方は、事前にご持参くださいます様。余分にある方も、お借り出来たら助かります。

って世の中状況は昨年同様じゃないのに 怖すぎ。
Covid対策の意識全くない企業なのかな?
客守る以前に従業員守る意識も皆無って感じ

Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/12/14 02:29:05

で、内容は?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/12/14 11:18:21

消毒後店内持ち込みで、その後中性洗剤で洗えば問題なくない?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/14 19:21:15

FacebookでTama Organicのおせち料理(去年のものを参考にのせてありました)おいしそうーですよね。デリバリーしてくれたらいいのに。。。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/12/14 19:41:54

昨日ここで見て、
たまオーガニック頼もうと思っていましたが、
今日お昼頃に売り切れとインスタグラムでなっていました。
残念
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/15 19:02:15

すみません、質問なのですがこちらでおせちを頼むとなると、だいたい予算はおいくらですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/12/15 23:03:37

3人分$160って書いてあるよ
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network