jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35775
強力接着ボンド
by 無回答 from 無回答 2020/12/07 15:36:06

愛用していたキッチンバサミを落として、プラスチックの指を通すところが割れてしまいました。
くっつけてまた使いたいのですが、どこのメーカーのが強力でしょうか?
以前百均で買ったら何もくっつきませんでした。(当たり前か。。)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 16:34:24

Home Depot に売ってるゴリラの
マークのボンドが強力ですよ
ゴリラグルーと言います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 16:43:42

私もゴリラglueに一票。

用途別に数種類あります。トピ主さんのケースだと、透明のアロンアルファに似たやつが良いと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/07 17:14:50

強力ボンドはやはりGORILLAかと思います。テープもこのメーカーは強くていいですね。
何処にでも売っていると思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 19:23:56

エポキシかな
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 19:40:05


エポキシならある程度加工しないとチカラ発揮しないので
トピ主さんには難しいと思いますよ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 21:50:43

トピ主です
皆さん教えて下さってどうもありがとうございます!
明日にでもゴリラグルー買いに行きます!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 23:45:41

プラスチックというものは年月経てば割れるものじゃないの?!
新しいハサミ買えばいいのに!
接着剤も高いよ!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network