jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35771
年末年始、日本のテレビを見ますか?/こちらの会社をご存じですか?
by テレビっ子 from 無回答 2020/12/06 20:08:31

こんばんは。

年末年始、時間もありそうなので、日本のテレビを思い切り観たいと思いますが、
以下の会社をご利用の方は、いらっしゃいますか?

**********************

  
  Hattori international inc

日本のテレビ番組/ *【JAPAN TV LIVE】
   
インタネット回線を利用するだけで日本のテレビ番組を
     高画質のハイビジョンで見ることができます。Live

海外に住んでいても、ADSLなどのブロードバンド回線があれば、
     日本のテレビ放送を24時間、リアルタイムで見ることができます。

接続簡単で、難しい設定がなく、日本の自宅に専用の装置を設置不要。
   
日本の地上波デジタル、BS、CSなどの番組が見れます。

海外で生活している日本人の方、仕事で国外に長期滞在の方、
  留学生の方、または日本の文化に興味をお持ちの外国の方にも、
 この一台があれば、日本との距離はぐっと縮まると確信しております
6.日本語の勉強にもなります。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 09:53:09

別トピで問題になってる詐欺じゃん。
詐欺の宣伝はやめてくれ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/07 13:01:07

詐欺なんですか?
実際被害にあわれた方がいたら教えてください。
いきなりメールが来て気持ち悪いって友達が言ってます
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 13:04:16

>別トピで問題になってる詐欺じゃん。

そのとぴ見当たりませんがどこですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 13:06:42

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 14:24:34

ツアー会社もやってたとは。
とにかくへんなメールが来て超迷惑です。

Res.6 by テレビっ子 from 無回答 2020/12/07 21:12:14

やはり、あやしいe-mailでしたか。。
皆さんに伺って良かったです。

ありがとうございます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 21:21:51


因みに気になるならesakuraで調べてみたら同等のサービスを提供してますよ
日本で同じチャンネル見るより低価格な事で判ると思いますが、著作権的に問題のあるサービスです(違法じゃなくて脱法行為)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/12/07 21:30:50

esakuraって何ですか?検索してもよくわかりませんでした。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/12/08 09:01:19

私はそのアプリ FJPLAYERTV っていうアプリを年間料払って テレビに飛ばしてみていますよ。
昔は Fuji TV って名前だったからか フジテレビがこうぎしたのか? フジテレビだけが見れないけど あと いっぱいチャンネルあります。
ハットリ会社の関係は知らないですが ネットで見つけて直接書いました。
イリーガルなアプリはもしれませんがここ2年間以上 使っています。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 10:10:03

間違った
isakura tv
でした。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/12/08 11:06:29

前の大家さんがEVPAD使ってました。
世界中のテレビが見られて、日本のテレビも関東、関西系、BSまで観ることできて一週間以内だったら過去のも観られます。
walmart やAmazonで売ってました。
年間費なんてのもかからないようです。
うちも今度引っ越ししたら買おうと思ってます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network