jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35751
COVID-19無症候性の生徒をテストしウイルスを学校に持ち込まないようにするパイロットプロジェクト
by 無回答 from バンクーバー 2020/12/02 06:44:58

オンタリオ州は、COVID-19の無症候性の生徒と教師をテストして、ウイルスを学校に持ち込まないようにするパイロットプロジェクトを開始しました

https://www.cbc.ca/news/canada/ontario-asymptomatic-testing-schools-1.5822043?fbclid=IwAR3-EXHbkuEmwZaoyc0dLO3O5qN0E9E51c3KZcUb8r0EJhnrbONIJKAAkGA

これ、BCでもやってくれないものですかね?

どうして全国規模でやらないんでしょうかね?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/12/02 06:48:20

週一でテストして、マスクも義務化すればいいと思う。

実際Elementaryのマスクの着用率は超低いし

子どもたちソーシャルディスタンスなんか全然気にしてない

超やばい状況。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/12/02 08:55:40

> どうして全国規模でやらないんでしょうかね?

その検査費用は誰が払うんだよ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/12/02 11:38:23

BCは借金を孫の代まで膨らませてでも公約でバラマキしちゃうような州だから、検査費用なんて出せないんじゃ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/12/02 19:14:26

オンタリオでも、感染者が多いエリアの一部の学校だけです。でも、すでにそのテストを受けた一部の学校ですごい数が出ましたが。。。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 02:35:27

>> どうして全国規模でやらないんでしょうかね?

>その検査費用は誰が払うんだよ?

働けよ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/12/03 06:33:35

その働いてる人間の税金をばら撒いてたわけだが
更にむしり取ってテストするから、副業始めろってか?
サディストにも程があるな
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network