jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35733
BCハウジングのupdate方法
by 無回答 from バンクーバー 2020/11/28 09:15:58

BCハウジングに申し込んで、6ヶ月ごとに電話で更新してきました。コロナ禍になってから、いつも来ていたはずの、更新してください通知が来なくなり、気がつけば9ヶ月過ぎていました。

今日、諦め半分でとりあえず電話してみようと電話をかけました。いつものように人が出ることがなくなり、自動音声でした。ファイルナンバーや番地や生年月日やの入力の後、聞こえてきたのは "Your application is currently active." でした。さらに、6ヶ月に一度updateしてくださいと言われて終了でした。

ホッとはしたものの、update方法が分かりません。
調べるとオフィスもクローズしているようです。

同じような状況の方、何かご存知の方、情報をお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/28 09:40:37

ハァ〜貧乏って嫌だね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/28 11:00:05

その電話で更新ができるんじゃないですか?
6ヶ月後に同じように電話したら良いかと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/28 11:10:56

きっと、コロナでスタッフの数も減っているのかもしれませんね。
バンクーバーは家賃が高いので、気持ちわかります。私は幸いコープに入れましたが、コープは考えていませんか?コープはBC ハウジングと違って、家賃も安定しています。考えてみるのもいいかもしれませんね。いいお家が見つかりますように。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/28 13:22:45

自動音声電話で更新手続き完了なのでしょうか。それしか思いつきませんね。そうかもしれません。ありがとうございます。

コープにも申し込んでいます。
ペットがいるのと3BRなので条件が厳しいのか
更新しながら今のところ場所によって
2~4年待っていますがどこからも連絡はありません。

現在3BR以上のコープ待ち皆さんがどのくらい待たれているのかも知りたいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/28 14:38:14

そのうちペットが寿命で亡くなるので
いなくなったらすぐに新居が見つかるんじゃないでしょうか

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network