jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35729
家族で焼き肉、のホットプレートを探しています。
by 無回答 from 無回答 2020/11/26 22:20:18

家族で焼き肉がしたいと思っています。
今買おうと思っているのは、

https://www.walmart.ca/en/ip/starfrit-the-rock-indoor-smokeless-grill/6000198079494

です。

ただプレートに穴が空いているみたいなので、油はひけるのか・・?と疑問に思っています。

皆さんのお使いの、オススメのホットプレートがあれば教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/26 22:39:04

私も家族が焼肉するのが好きなので探しています。

穴の開いているやつ(油が下の油受けに溜まる) が、空気中に油はねや煙がいくのを防げるようです。

うちはいつもホットプレートでやるので、焼肉の後は床がツルツル、布類に臭い付きまくりで困っています。夏の間はバルコニーでできるのですが、こう寒いと外に出てやる気がないです。
あと、私は油ひいてから焼肉したことなかったです。
殆どの電気調理器ってテフロン加工されてるから、肉自体からの脂で充分じゃないのでしょうか?

日本には油はねが少なくなる様に煙や油を吸い込むファンの様なものが付いたものもありますよね。
H martにもありましたが、トピ主さんのも良いですね〜

実は密かにBrunoで焼肉プレート出ないかなー…なんて思ってます。

他の方はどんなのを使ってるんでしょうか。私も気になります。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/27 10:36:57

焼肉食べたい!!!!!

>殆どの電気調理器ってテフロン加工されてるから、肉自体からの脂で充分じゃないのでしょうか?

こっちの電気って日本より電圧高いんですよね?

テフロンって高熱で使うと健康に害があるんですよね??

からだに大丈夫なんでしょうか・・・・・・

Res.3 by Res1 from 無回答 2020/11/27 14:57:28

電圧高くてもサーモスタット付いてるから、そこまで高温にはならないのではないのでしょうか。心配なら調べてみたらいいと思いますよ。
昨日、欲しい思いが湧いてきて色々調べ始め気づいたら3時まで起きてました(´ー`)

フタ付きがいいなぁ、と思い始めてしまいずっと決められず結局買わずじまい。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network