jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35727
バンクーバー市内で荷物を運んでくれるサービス
by 荷物 from バンクーバー 2020/11/26 16:28:31

バンクーバーの自宅から、借りている市内のストレージまで荷物を運びたいのですが、そういったことを安く代行してくれるサービスはないでしょうか?引っ越し業者だと、かなり大掛かりで高くなってしまいますよね?(小さめの作業もお願いできるところもあるのでしょうか)

ストレージにしまいたいものは椅子や小さい棚など一人で運べるようなものしかなく、あとはダンボール箱が大小15個くらいです。引っ越しみたいに家具はないけど、少し多めの荷物を運びたい場合、何かそういったサービスを利用された方がいましたら、教えていただければ助かります。

宜しくお願いします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/26 20:13:57

クレッグスリストで見てみれば、あるかも。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/28 02:16:04

インスタかTwitterで、バンクーバーのハンディマンと名乗る人がいて、買い物や引っ越しのお手伝いしてるみたいでした。ワーホリの方かな?
検索したら出てくるかもです。
違ったらすみません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/28 13:52:06

私は数回に分けてタクシーで運びました。
チップたくさん払えば問題なしです。
バンのタクシーを手配できればなお良し。
距離にもよりますが…
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/28 14:32:56

平日なら格安でユーホル借りれますよ
要免許

お友達に頼む

掲示板で1時間20ドルで頼む
要信頼

ダンボール15個はミニバンでに往復かな
トラックかピックアップトラックが必要
Res.5 by 荷物 from バンクーバー 2020/11/30 16:11:21

皆様お返事ありがとうございます。
タクシーの方にいきなり頼んだり、無料で誰かにお願いするのは気が引けまして・・もし下記の条件程度で週末手伝っていただける方や業者さんをご存知の方がいましたら、ご連絡ください。

●作業: 荷物の搬入、バンクーバー市内の運転(10分程度の場所です)
●人手: 1人(バンなどの荷物が積める車を所有している方)
●拘束予想時間: 1時間〜2時間以内
●お支払い: $80(ガス・税・チップ込)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/30 18:10:01

Uber
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/12/01 15:07:32


バンクーバーのハンディマン

https://twitter.com/vandyman6?s=09

もぐりかもしれないけど。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network