jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35706
Facebook
by 無回答 from バンクーバー 2020/11/22 15:32:57


コロナになる前から職場に気になる人がいました。
今、仕事場に行かなくなったので会えないのですが、彼の Facebookを友達にはなっていないのですが、見ています。(ちょくちょくと)
質問ですが、彼は私が彼の Facebookを見ている!と分かってしまいますか?
Linkin は誰が自分のプロフィールを見ているか分かる。と聞いたので Facebookもそうなのか?とフッ思いました。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/22 15:38:13

もちろん分かるに決まってますよ。

きっとあなたが見ているのを知って、 こいつやべえて思われてますよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/22 15:44:30

足跡無いから思う存分見て大丈夫ですよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/22 16:10:17

face bookは足跡ないから大丈夫ですよー!もしかしたら知り合いかも欄にでるかもしれないがそれは大丈夫でしょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/22 17:14:41

FBの後足を見る事ができたと思いますが、、、
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/22 18:02:19

storyは覗くと誰が見たか本人にわかるよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/22 18:26:45

知り合いかも欄に出ますよ
そしてますます嫌われました
泣きたいです
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/22 19:47:32

>storyは覗くと誰が見たか本人にわかるよね。

Facebookで友達にならない限り、相手のStoryを見ると「Others」と表示されるので、トピ主さんの名前はでませんよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/11/22 19:50:53

>知り合いかも欄に出ますよ

それは共通のFacebook友達が居たり、同じ大学へ行ったり、職場で働いている場合だと思いますが。もしその同僚とトピ主さんが職場の名前をFacebookに載せている場合には、「知り合いかも」欄に出ますかもしれませんね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/11/23 05:45:23

自分だって履歴見れないでしょ?だから他人も見れないよ。大丈夫!
知り合いかも欄に出るかもだけどそれだけで嫌うなんてことないよー。大丈夫だよ!
いっそフレンドリクエスト送ってみたら?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/25 09:43:37


大丈夫そうですね!
フレンドリクエスト.....する勇気がありません。
このまま彼をFacebookで見ているだけで嬉しんです。ストーカーじゃあないですよね。家とか知らないし、Facebookで見ているだけですから。

でも本当に大丈夫ですよね!

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/11/25 11:16:28

ググったら一発で検索結果が出ましたよ。

How to check who viewed my Facebook と入れてみてください。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/11/25 12:17:07

↑フェイクだったという検索結果しかないです。
つまり足跡は残らないということ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/11/26 13:26:12

>知り合いかも欄に出ますよ

これは本当ですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/11/26 19:51:19

>知り合いかも欄に出ますよ

>これは本当ですか?

本当です。共通の知り合いがいると出てきます。
全然知らない人が出てきて驚いたことがありました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network