jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35690
シラスが買えるお店
by とぴこ from ノースバーナビー在住 2020/11/18 10:50:02

シラスを買いたいのですが、フジヤ以外でシラスが買える場所を教えて下さい。


※フジヤを叩きたいトピではありません。私はフジヤの駐車場が苦手なため、行けない/行かないのです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/18 10:59:38

日系センターの鈴屋で100g の冷凍しらす$7.49で買いました。
Res.2 by とぴこ from ノースバーナビー在住 2020/11/18 12:17:48

鈴屋産ですね、メモメモ_φ(・_・

冷凍は試したことがないのですが、解凍すれば普通にシラスですよね・・??

レス、ありがとうございました!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/18 12:35:31

鈴屋産ではないです、日本産で、輸入はAngel Seafoodとなっていて、鈴屋で売られています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/18 15:53:59

何処産かはわかりませんが、West VancouverのPark RoyalにあるOsaka(T&T)で見ましたよ(すみませんNV在住です)。生簀横のフローズンセクションにおいてありました。なのでT&Tにも置いてあるかもしれません。

私もフジヤの狭い駐車場が苦手で滅多に行きません。
Res.5 by とぴこ from ノースバーナビー在住 2020/11/18 16:12:20

Park Royal!

高速とばせばすぐ行けます!
T&Tは盲点でした。
行ってみます!!!

ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network