jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35680
洗濯機が変
by 無回答 from バンクーバー 2020/11/16 19:30:02

助けてください。
洗濯機が変なんです。
先週利用したとき、白いシャツに焦げ茶色の線が何本も付いていました。赤いトレーナーも一緒に洗ったので色が落ちたのかと、その時は思いました。
が....??

今日また同じ事が起こってしまいました。
色物はなかったのに。

こんな事があるんでしょうか?
洗濯機の中が錆びたりしたのかも?

終わった後に中を白い布で拭いたのですが、何も変わった事(錆び色)はありませんでした。
原因を追求中ですが、??????
分かる人がいたら助けて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 23:34:11

以前5年ものくらいの似たようなことが洗濯機でありました。
色が着くときと着かないときがあったのと、それ以外には問題がなかったので
洗濯槽クリーニング剤を使ったりして様子を見てたのですがそのうち頻度が多くなり
調べたところ、どうやらモーターオイルが漏れているのではないかという結論でした。

原因はテナントさんがかなり大量をバランスとらずに洗濯したり、無理やり出し入れしていた(?)みたいな感じですかね。

あくまでネット検索での知恵ですが。

私の場合は、見に来てもらうだけで150ドルくらい。修理することになったら更に部品と労働費がかかると言われて、新しいものを買うことに決めました。

トピ主さんの問題が私のとは同じかはわかりませんが、ご参考まで。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/17 19:48:17


ありがとうございました。
早速調べてもらおうと思います

洗濯するの、ちょっと怖いこの頃です.....

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network