jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35674
コロナのワクチンはいつ完成するのですか?
by 無回答 from 無回答 2020/11/15 01:21:02

日常が日常でなくなった。 もう耐えられない。

2週間隔離なしで 日本に帰りたい。 2日間 用事で日本に帰りたいだけなのに、この2週間の隔離がネックで帰れないいいいいいいいい。 

コロナワクチンはいつ頃完成すると言われているんですか? 

はやく自由になりたい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 01:36:39

ワクチンは早ければ来月の可能性があります。
が、ワクチンのDistributionはアメリカで毎月30ミリオンの数と聞きました。
アメリカの人口は330ミリオンなので、簡単な計算で11ヵ月掛かります。
が、ワクチンを打ちたくないと抵抗する人もいるので1年以上掛かりますね。
その計算では2022年の初めにアメリカでのDistributionが終わるので、カナダではその後の2022〜2023年ぐらいでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 01:52:52

日本は来年の4月からオリンピックの観光の為に、2週間の隔離を停止すると聞きましたが。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 06:39:17

↑私もオリンピックで規制緩和されるのを期待しているのですが、オリンピック自体が中止になる可能性も高そうですよね。困った・・・
オリンピックはどうでもいいけど、日本に帰りたい〜
2週間隔離免除にあわせて、交通機関の利用もOKにしてほしい。(実家が地方なので・泣)
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/15 10:59:02

トランプ大統領があんなに早く回復しました。だからワクチンは完成していると思いますが、まだ庶民に打てるまでには行ってないのでしょうか。本当に早くこの特殊な環境の中から解放されたいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 14:09:28

トランプのは負けそうな選挙をどうにかする為の、回復力アピールのための芝居だったという説も…
なので自分のいうことをそのまま聞く軍の病院を選んだし、症状に関してもいつどの時点でポジティブになったのかネガティブになったのかも明確に発表されることがなかったし、退院した後も医者は「もう感染させないレベル」という表現を使った。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/15 20:18:24

みなさん、ワクチンなんてぜーったいに受けてはいけませんよ!第一、死亡率がインフルエンザよりもかなり低いコロナに予防接種なんて必要ないのです。数字はあてにはなりません。他の原因で死んだ人たちも、たくさんコロナで死んだことになってるので。世界全体でコロナだ、大変だと大袈裟に騒ぎ立てるのは、ワクチンを皆にうたせたいからです。さもワクチンで普通の生活を取り戻すことが出来るかのように言っておりますが大嘘です。今回、あまり時間をかけられないと、今までとは違う新しいタイプのワクチンを開発しています。RNAワクチンは体の中にメッセンジャーとして入り、遺伝子を変えてしまう恐ろしいワクチンです。今までのワクチンとは全く異なるもので、打ったらどうなるかなんてわかりません。

こんなもん打ちたいですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 14:20:07

ファウチはCNNのインタビューで、
「ワクチンを接種したからといって、(ソーシャルディスタンスなどの)対策をやめることはおすすめできない」
って繰り返し言ってたよ。

ワクチンは9割以上の人に効くだろうけど、残りの1割以下には効かず感染するかもしれないからと。

ワクチンを打ち続けても、マスク、2メートル、自粛云々は一生続けろと言ってるのと同じ(ちょっとは今よりリラックスできるけど油断は禁物、みたいな感じで言ってた)。
今年、世界中の政治家やら専門家がいっせいに1%以下の人々の命を救おうと必死になり出したからね。まあ、我々が一生マスクして、遠出するたびに隔離して、宗教行事やお祭りや冠婚葬祭にいたるまで自粛して暮らせば、彼らを信じてついていく国民は満足なんでしょう。
罪深いのはメディアだよね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 15:27:31

CNNとか他のメディアもそうだけど、フェイクニュースばかりで信用できない。言ってることを鵜呑みにしない方がいいですよ。もちろん世界中のメディアや殆どのドクターたちもワクチンが効くと言います。だってワクチンはものすごく儲かる巨大ビジネスなんだから。ほんの少数の勇気あるドクターたちが本当のことを言いますが、動画とかあげるとすぐに消されてしまいます。中国のような情報操作が常におこっているのです。
全くもって今までにない、得体の知れない新種のワクチンです。私なら怖くて受けません。もはや世界規模の人体実験です。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 15:45:45

>ワクチンは9割以上の人に効くだろうけど、残りの1割以下には効かず感染するかもしれないからと。

ワクチンは65歳以上の方々にはあまり効かないと聞いたので、高年齢の方々が残りの1割になるんですかね。皮肉な事に新型コロナに関しては高年齢の方々が一番ワクチンが必要なんですがね。
Res.10 by Give up from 無回答 2020/11/16 16:13:31

私はもう無駄な希望や望みを持つことを一切やめました。どんな明るい希望を抱いていても毎日毎日感染者は増える一方.規律を厳しくしてcapacity を大幅に設けたり、インドアダイニングをクロ-ズしても一向に減る気配なし。なので下手な希望もポジティブ考えも持たずに、以前の本当のノ-マルな生活に戻るには10年はかかるだろうと思うようにしたら気が楽になりました。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 16:23:10

10年かかるかもなんて考えたら気なんて楽にならない!!
大人、老人はまだ我慢てきたとしても子供達がかわいそすぎる。
学校もまともに行けず、イベントもない、友達とも普通に遊べないなんて!

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 17:32:27

そして10年後にはまた新しいウイルスが流行りだして、パンデミック再び、みたいな。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 17:34:32

<讀賣新聞online>浴室で死亡した4歳と2歳、コロナに悩む母親…何があったのか---群馬県安中市
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 17:50:22

>そして10年後にはまた新しいウイルスが流行りだして、パンデミック再び、みたいな。

エイズは未だに消滅していませんよね。エイズのワクチンもありませんよね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 20:22:30

https://www.oc-tokyo.com/blog/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%81%AE%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%80%80%E9%A2%A8%E9%82%AA%E3%81%8C%E6%AF%8E%E5%B9%B4.html

私達は風邪を引いた時どのウィルスにかかったかなんて考えたことありませんよね?脳みその中で風邪は軽く治るものと思っているからあまり気にしないからです。でもコロナウィルスと風邪は呼んでる名前が違うだけで、風邪の一種です。
中身は同じでも人は潜在意識にコロナウィルスは怖いと植え付けられてるので勝手に恐怖を感じるのです。では、今コロナウィルスのニュースで感染者の人数を報じてますが、
逆に名前を変えて風邪の感染者100人て報じてたらめちゃくちゃ馬鹿らしいですよね。風邪でいちいちそんなニュースになるとは。てなりますよね。新型ウィルスと名づけると人はいくら危険性のないものでも恐怖を感じます。マスメディアは一種の洗脳です。医者の意見が書いてあるホームページをいくつか見てみましたがそこまで大袈裟に書いてありません。私は医者を信じます。そしてこの不安は人間が勝手につくりだした物です。もしもインフルエンザと"新型"インフルエンザが全く同じ致死率でも、人間は"新型"インフルエンザを怖がります。なぜなら人間は未知な物が恐怖ですから。不安な方はしばらくテレビを見るのやめると心が落ち着くと思います。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 20:44:06

風邪は症状発症しないと伝染しないが、コロナは発症しなくても伝染するのに
同じ物で呼び名が違うって言いがかりはどうかな?
風邪で半年味覚と嗅覚やられたなんて話も聞かないし
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 20:48:46

> なぜなら人間は未知な物が恐怖ですから。

そうなんですよね。未知のウイルスで恐怖に感じている。まぁ、メディアが恐怖心を植え付けているんですが。。でも多くの人たちは、その未知のウイルスのために得体の知れない未知のワクチンを我先に打ちたがっているって面白い。それは良いのかい!って思う。殆どの人は毎年のフルショットでさえも、何が入ってるかなんて考えずにうけているんでしょうね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 21:04:52

http://minnano-kyukaku.com/lab/lab_03/
風邪でも味覚は無くなるみたいですよ。こちらの記事は2016年に作られたものです。そもそも風邪というのはウィルスでできていてコロナウィルスも風邪と同じ一種でただ新しいだけです。要は風邪というのはウィルスをまとめて呼んでる名前だけなのです。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/16 21:48:52

https://news.yahoo.co.jp/articles/aa90208f25a30d3e60997cafbbe369892ec39ba3?s=09

レス15さん、こちらの記事が興味深いですよ。新型コロナウイルスとただの風邪はどう違うか、わかりやすいです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 21:50:52

その未知のウイルスのために得体の知れない未知のワクチンを我先に打ちたがっているって面白い。それは良いのかい!って思う。

たしかにその通りですよね。これで医療関係は莫大なお金が手に入りますね。ワクチン成功率90%となってニューヨークの株価も史上最高値ですし、結局この世の中は見えない権力で庶民は操作されてるんですよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 21:57:42

そちらの記事のコメント欄のほとんどが、で、結局風邪と何が違うかがわからないとみんな書いてあって多くの人がいいね!
を押してますね。それが国民の声なのでしょう。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/11/16 23:27:00

これから先、無知ではダメです。ビルゲイツが出資して開発されたワクチンは恐ろしいものです。ワクチン接種時に皮下に特殊な色素を注入して、その色素が体内のあらゆる情報であったり、誰とどこに行ったとかを記録してクラウドに送ります。その特殊色素は小さいロボットのようなものです。政府はワクチンの接種ヒストリーがこれで管理されるから便利だとか言い出すかと思います。でも、これを受けるとたちまち政府の奴隷と化してしまうのです。常に政府に監視されるようになり、あなたの自由は奪われます。SF映画のような響きかもしれませんが、もう今の技術はそこまで来ているのです。5gネットワークが隈なく広がっていき、インターネットはますます早くなって膨大な量の情報を処理できる。私たち一人一人の行動をリアルタイムで監視することがすぐにできるようになります。

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/17 00:57:34

実際に何をどう監視されるのか疑問です。
悪いことしてないし、隠し事ないんですけど。
逆にそれでタックス払ってない人とか捕まったら嬉しいし、
事件の犯人とかも早く捕まるんじゃないかと思ったり。
アメリカにももっと簡単に行けるようになりそう。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 06:43:23

ありとあらゆる情報です。ロボットが常に皮下にあって、それがインターネットに繋がるんですよ?5gでますます街中の監視カメラは増えるでしょうし、皮下のロボットがgpsのようにみんなの位置情報をとらえて、監視カメラと連携して監視するでしょう。それを通してキャッシュレスで買い物もできるようになるし、その内それがなければ売ることも買うことも出来なくなるでしょう。私たちがどんな活動をしてるか、政府が常に把握しているって恐ろしいことです。最近の情報操作はひどいものですし、私たちの自由が圧力とか規制とかでどんどん奪われて、すぐに中国のようになるでしょう。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 08:06:56

それは国ごとの監視ですか?それとも世界規模?
世界中、5Gというシステムを使い、同じ皮下ロボットを使うなら、もう国境なんて関係なくなりますよね。

その皮下ロボットを持ってないと売買できないと言うのなら、もうそれは必然的で、避けようがないから怖がっても仕方ないのでは?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 08:58:18

受ければ奴隷で自由なし、受けなければ自給自足で暮らすことになるでしょうね。世界規模でおこります。今200くらい?国がありますよね。そのうち国も無くなっていくかもしれませんね。今、世界が一つになろうとしている動きが見えます。こんなかんじで、未来にあるのは恐ろしい独裁社会でしょうね。世のクリスチャンたちは、この皮下に埋め込むシステムをマークオブビーストと呼んでいるようです。それで聖書アプリをダウンロードして新訳の方を読んでみました。一番最後の書にマークオブビーストについて書いてありました。信じるか信じないかは別として、もし興味があるなら読んでみたらいいです。膨大な量でかなり労力がいりますが。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network