jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35653
主婦がクリスマスに欲しい物☆彡
by アラフォー from 無回答 2020/11/11 17:03:05

あなたが今年のクリスマスに欲しい物を、ひとつだけ!!!!教えて下さい。
物です、物。
お金とか時間とかは無しで、物をもらうとしたら、何ですか?

私は・・・・迷って迷って、フェイススチーマーです。照



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 17:05:21

一軒家
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 17:21:26

今年は電気圧力鍋がほしいと思っています。
NinjaかInstantpotかで迷っています。
毎年自分へのクリスマスプレゼントはひと足お先にブラックフライデーセールで調達しているので、もうそろそろ決めないと、、と焦っています。
あと欲を言えばAirFryerもほしい。。。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 17:37:28

仕事の疲れを癒すため、スパのメンバーシップ!
後、来年日本に帰れるなら、ビジネスクラスに乗りたい!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 17:45:06

パナソニックのスチームオーブン電子レンジ
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/11 18:42:29

ガーデンパーティーのローズが欲しい。かれこれ2年越し。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 19:03:08

エアチケット
ヘッドマッサージ機
コンパクトの一眼レフカメラ
ドライビングレコーダー(取り付けまで)
家の気になる場所修復、リノベーションしてくれるチケット(肩たたき券的な感じ)

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 19:06:06

新しめのiphoneです。最新機種とまでは言わないですけど今iphone6でそろそろ限界です
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/11 19:40:53

上の方と私も同じ事考えてました。
新しいiphoneが欲しい。写真とか動画とか撮りまくりたい。
それか、アップルウォッチ、エアポッドプロ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 20:15:18

お掃除ロボット!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/11 22:37:32

レストランのギフトカード
ご飯作りたくない時に外食する言い訳になる

日本のお菓子詰め合わせもいいなぁ。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 23:24:00

素敵なデザインの汚れに強いソファー
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 23:24:02

まとまったお金。


Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 23:39:12

皆んな現実的でウケるwww
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/11/11 23:46:33

ダイソン エアラップ スタイラー 欲しいです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/11/12 08:18:14

最近高速を数時間運転する事が多くなってきたのでテスラなど自動運転機能がついている車、いいなぁと

次はお疲れ気味なのでパナソニックのマッサージチェア、ちゃんと足もムギュムギュしてくれるやつね(マッサージベネフィット1,500ドルだけじゃ足りん)

現実期的なところでkurigのカプセルと普通のペーパーフィールターのが一体化になっているマシンかな。キッチンカウンターの上がスッキリするし。

息子にはPS5(頑張ってゲット)、ウインターブーツ、ダウン、フーディーなど現実的なもの。こないだゲーム用パソコン買ったばかりだし(4,000ドル!たけーーーよ!)。

旦那には携帯(壊れ気味なので)、下着靴下、工具、などなど。

必要なものばかり。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/11/12 08:31:50

>皆んな現実的でウケるwww

そりゃそうでしょ。
プレゼント何が欲しい?って聞かれて現実離れした夢や理想を語る方が、何?大喜利しようとしてる?普通に答えりゃいいのにってなる。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/11/12 08:48:04

ナショナルのマッサージチェア!
週末はそっから動かない!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/11/12 11:01:16

横だけど、テスラはレベル2なので自動運転と言うよりは運転アシスト。
気を抜けるけど抜いた時に事故ったらドライバーの責任。
ホンダが今世界で初めてレベル3を市販化出来る状態までに持っていったという事なので
テスラじゃなくホンダを待った方が賢明。
レベル3はレベル2と違って車の状態を監視しないといけない義務はありません。(日本の法律だと自動運転時の携帯電話の使用も認められてる)
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/11/12 14:32:56

そうなんですよね、でもアシストで充分だと思ってます、今は。高速道路なら充分気が抜ける。一般道でそれをやるつもりはまだない。

そういった意味ではスバルアイサイトでもいい。日本では電気&アイサイト出たけどカナダはどうなんだろ?

全車両が自動になればきっと事故も渋滞もなくなるに等しいと思うけどまだまだ少数派だからね。

安いバージョン30,000ドル位で目指してるって?でたら本格的に検討。

まぁ、今はまだ車の買い替え時じゃないしお金もないのでその時が来たら沢山の選択があるといいなぁ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/11/12 23:35:08

エアーフライヤー。

インスタントポットは2年まえにクリスマスプレゼントにもらいましたが、大活躍です!
肉が短時間で驚くほどやわらかく料理できます。おでんなどの和食も簡単にできますよ。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 14:36:47

Gotoの旅行券。
なんでもいいから温泉行きたい。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 15:30:18

$100くらいのワッフルメーカーが欲しいです!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 15:42:56

PINARELLO DOGMA F12が欲しい。車もいいけど、やっぱり自由に自分の足で行ける自転車って素敵すぎる。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 16:56:12

私も車の渋滞に耐えられないので自転車欲しい。住んでる所が坂道ばっかりなのでE-Bikeがほしいな〜。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 22:01:06

Samsung Galaxy Note 20 Ultra が欲しいけど高い〜
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/11/14 23:34:53

$1000  お金が一番!
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/11/17 20:14:12

新しい旦那www
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network