jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35624
送金
by 無回答 from バンクーバー 2020/11/05 12:42:34

日本の家族に送金したことある人いますか?
コロナで仕事リストラされたみたいなので、少し助けたいのですが。
時間と、手数料とか良い銀行があったら教えて下さい。
面倒なので郵便の手紙の中に日本円入れて送ったのが早いかなあ?と思っていますけども、危ないと思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 13:53:53

面倒なので郵便の手紙の中に日本円入れて送ったのが早いかなあ?と思っていますけども、危ないと思いますか?

まだ そんな事考える人いるんですね。
驚きました。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/11/05 14:25:47

トピ主はアホなんだな
どうせ元ワーホリか何かだろ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 01:52:49

アナログ派ならVBCE、PC使えるならTransferwise 、無くなるかもしれないリスクを冒してでもめんどくさいのはごめんだと思うなら現金郵送してみると良いよ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/11/08 15:29:13

cibcでチェッキングアカウント 作って GROBAL MONEY TRANSFER で送れば 手数料 かかりませんよ。今 だと $50キャッシュバックもらえる期間だったと思います。ホームページ検索してみてください
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/11/08 19:16:49

カナダの口座と日本の口座をお持ちであれば、Transferwiseがおすすめです。
普通の銀行間の送金より手数料が安いし、早いです。1営業日(土日祝日を除く)で送金できます。

https://transferwise.com/invite/u/kenjim30
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 14:29:48

Transferwiseおすすめです。
私はTransferwise利用してます。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/11/13 16:10:38

PayPal?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network