jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35595
コロナ感染者が増加していますね
by 無回答 from 無回答 2020/10/27 22:37:44

どう思いますか?

第二波でしょうか?

冬になってきたから?

最近記録更新していますよね。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 00:41:25

給付金生活に戻りたい
レント払って、車の維持、食費でなくなるけど
トピ主さん同様に切実に第二波を期待しています
頑張れコロナ!新種来い!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 09:31:59

オンタリオ、ケベックでは新たなロックダウンが始まっているから、BCもそのうちなるんじゃないかなって思います。
大分コロナ生活にも慣れてきているので、以前程の大騒ぎ、買い占めなどは起こらないと思いますが、気持ちだけはちょっと準備をしています。4

Res.3 by 多分このまま from 無回答 2020/10/28 13:54:05

患者数は増えても、最近亡くなった人はいないように思えます・・・ちゃんとニュースを見てないので間違いかもしれませんが。
皆この生活に慣れてきているし、ロックダウンはしないのではと思います。
部分的にはあり得るでしょうが、以前のような国全体は無さそう。
あくまでも個人意見です。
またロックダウンしたら、今度こそ経済破綻しそう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 15:11:07

10日くらい前にボニーさんがBC州でのコロナ第二波をコンファームしてませんでしたっけ?
Res.5 by トピ主 from 無回答 2020/10/28 16:50:52

トピ主です。

レス1さん、私は期待など全くしていません。
元のコロナ前の生活に戻りたいと切実に思っています。

子供が大学生になりましたが、オンライン授業なようで不憫に思っています。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 20:22:18

知人がこの2ヶ月で3人も癌になりました。なにかと関係あるんでしょうか。知人じゃないけど近所の人も一人癌になりました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 21:02:37

レス6さん 5gじゃないでしょうか?すごーく健康に悪いです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 21:57:54

3さん、BCにお住まいでしたら今日も2人亡くなりました。

むやみに心配する必要はないと思いますが、他人だからどうでもいい、どうせ年寄りだろ、という風には思ってほしくないです。ICUでコロナと戦っている人もいます。一人一人の命、私は全く知らない人が亡くなっても心が痛みます。

本当に生活が立ち行かなくなっている人にいくら税金が使われてもかまいません。
そうではないのに不正受給している人からは10倍取り上げてほしいです。
人の命あっての経済だと思います。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network