jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35591
留学生を騙す卑劣な犯罪者
by 金朴李 from 無回答 2020/10/27 01:51:38

犯罪者に気を付けよう。
金銭的に困った在日の犯罪者が日本語で日本人に喋りかけて、情報商材詐欺をしているらしい。
捕まったグループを調べるとその本名は李と朴だった。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 07:20:15

この掲示板も日本人への誹謗中傷は良くて、在日の事実は消されてしまう。日本人であるが故に朝鮮人や支那人から差別されるのは許されないことです。

今までどれだけの日本人が嫌な思いをしても声上げられずにいたのか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 08:00:07

最近、この手のトピが「また」増えて来たな。
「あの人」、コロナで暇になったか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 09:52:54

>Res1
声上げないからますます相手を調子に乗せるんでしょ。政治レベルでも個人レベルでも変わらんね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 15:22:09

この前、韓国カフェに行ったら、韓国人の店員さんにニヤニヤしながら中国人かって聞かれました。私だけ。韓国人は中国人も嫌いらしいのでその質問は侮辱を意味していると韓国人から教えてもらった時にはとても悲しくなりました。
攻撃することでしか主張できないのかな
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/27 19:07:59

在日韓国人に騙されました。日本生まれで日本語は流暢で、カナダに移住したのも若い頃らしく英語もネイティブです。40代の男性です。
日本名と韓国名を使い分けています。
自分からは決して韓国人とは明かさないので、みなさん気をつけてください。
ターゲットは日本人です。
今まであまり在日だからと言って、偏見はありませんでしたが自分が被害に遭うと
やっぱりそうか〜って感じです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 09:16:50

カナダには在日が沢山いるって本当ですね。
ここの掲示板でも日本人を侮辱することが生きがいの人よく見る。
だから日本からカナダに来て中国人や韓国人と結婚する人多いのか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 14:41:29

今年7月、韓国に滞在していた未成年の日本人女性が、韓国人男性から強姦被害を受けた事件が明らかになりました。
被害者の首を約1分間押さえこんで息ができなくさせるなど、全治2週間の怪我を負わせた。

韓国アイドルが好きな日本人が多いから、自分にも好意を持ってると思って強姦するケースが多い。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 17:50:57

火病ですぐに暴力ってのはやめてほしい。攻撃性高い
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 20:18:25

カッコで強調したいらしいが、付け方が変な件
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/29 09:05:26

この掲示板も開けば日本人を悪く言ってる人たちで溢れていて驚きました。今まで在日という言葉に馴染みがありませんでしだが、レディースのところでコメント残したら日本人の男だとひどい攻撃を受けました。
私は日本人女性なので、今後こういう人が紛れていたらどう対応したらいいのかわかりません。できるだけ距離は置くようにします。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network