jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3558
腹帯・マタニティーガードル
by みけ from バンクーバー 2006/05/22 08:52:59

初めまして。
初妊娠にして双子を授かってしまいました。現在妊娠5ヶ月になるのですが、おなかがかなり大きく、しかも重くなってきて困っています。
腹帯かマタニティーガードルを購入したいのですが、体が非常に疲れやすくなっているみたいで売っているお店を探し回る元気がありません。
また買い物をサポートしてくれるような人も回りにいません。
購入できるお店の大体の場所を知っている方、教えてください!
できればバス停などが近い場所だと助かります。

Res.1 by ふうりん from バンクーバー 2006/05/23 02:00:58

みけさん、、もしかして「保険」の件でレスいただいたあのみけさんでしょうか?

私もマタニティーガードルを使っていましたが、あるとないとでは、全然違いました。ましてや双子ちゃんということで、きっと必要なことだと思います。

私の勝手な判断ですが、双子用(というか大きめサイズの)マタニティーガードルの方が絶対、楽チンですよ。
私は日本の母から郵送してもらいましたが、ネットとかでも購入することができないでしょうか。こちらで、マタニティーガードルって売ってるのかなあ?

サイズはMとかですか?
双子ちゃんだし、Mではきついかな?

Res.2 by みけ from バンクーバー 2006/05/23 02:28:39

ふうりんさん、レスありがとうございます。お恥ずかしながらご察しの通りです・・・(照
そうですよね、ネット購入という手がありましたね。
ただいま5ヶ月にもかかわらず子宮低調はすでに25cmとすでに7,8ヶ月の人並みです。おなかが目立ち始めたのもかなりはやかったような・・・。
サイズはS〜MといったところなのでM〜Lで探してみようと思います。
どうもありがとうございましたw
日本での夏休み、楽しいといいですねw(個人的な話、花火大会なんか大好きなのです^^;)

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network