jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35561
キンダーからG10のお子様の英語力を高めるお手伝いをしています。
by Ayaka from バンクーバー 2020/10/20 15:41:37

バンクーバーで10年キンダーガーデンを教えている香港系カナダ人の先生がオンライン英語教室の生徒を募集しています。
キンダーからG10までのお子様で英語が第2言語のお子様を対象に、リーディングやスピーキング教育を通して英語力の向上を図り、子供たちがカナダでの学校の授業に自信を持って参加できるようにすることが目的です。
とても優しくユーモラスで教育に関する知識の高い若い女性の先生です。ご自身も2人のお子様の育児をされています。
オンラインでのグループレッスンになります。以下が詳細です。             

【目的】
子供達が効率的な読解力を身に付けるために、リーディングにおける正確さ、流暢さ、語彙力を高めるサポートをします。

【授業計画】
リーディング 流暢さと読解力
ボキャブラリーを増やし語彙力を高める
独立したリーディング力
文章の構造的な理解(Informational text structure)
発表とスピーキング

【スケジュール】
[セッション1] リーディンググループ1; 月曜日/水曜日 6PM〜7PM
[セッション2] リーディンググループ2;  月曜日/水曜日 7PM〜8PM

定員/セッション 各4名
1時間あたりの授業料/生徒 $40

【登録方法】
Email:christeltam@gmail.com

下記情報を含めたEmailを送ってください。
1. お子様のフルネームと学年
2. 希望するセッション(複数可)

必要機器:ビデオカメラ付きのデスクトップかラップトップが必要です(タブレットや携帯電話は不可です)


【講師】
クリステル タム 
教員資格保有
クリステルはバンクーバー出身で10年の経歴を持つ講師です。生徒のクラスルームや生活での成功に尽力しています。生徒の学習に積極的に関わるために定期的な教育方法の向上に努め、生徒により異なる教育方法を実施しています。

自身もかわいい2児の母。学校以外でも子供たちの学習力を伸ばすことに力を入れています。


お問い合わせはお気軽にクリステルまで英語でEmailかテキストメッセージを送ってください。 

Email:christeltam@gmail.com
テキスト:778‐688‐8102


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network