jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35550
entire high school cohort
by 無回答 from バンクーバー 2020/10/18 06:18:35

an entire school cohort asked to self isolate

the entire cohort was asked to isolate.

というレターがきたのですが、”Cohort" ってなんですか?クラスの中の小グループのようなものですか?

こどもにきいてもわからないというし、今までクラス担任からグループ分けのような話はきいていません。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 07:20:05

In education, cohort is typically applied to students who are educated at the same period of time—a grade level or class of students (for example, the graduating class of 2004) would be the most common example of a student cohort.と、検索したら出てきました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 08:08:15

1学年が1Cohortかな??
だとするとエレメンタリで1学年3クラスの場合は??
やっぱりクラスごとかな??
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 09:12:48

子供が通ってる学校はクラスごとです。
なので学校ではクラスが違えば一緒にランチを食べたり、遊んだり出来ません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/18 10:15:46

コーホートってうちの市では小学生60人(2ー3クラス)高校生200人だったと思います。多すぎますよね。屋外では生徒が混ざり合っています。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/19 22:25:11

バンクーバーの小学校ではRes4さんのおっしゃる通りコーホートは60人までです。

大体2つのクラスがコーホートになっていて、コーホート内の生徒間では2m離れたりする必要はないのですが、別のコーホートと室内で2m以内でしか会えない場合はマスクをする、などといった建前上の決まりがあります。

私の知る限り、屋外でも厳密にコーホートを守っている(=別のコーホートの人たちとは屋外では2m以内で遊ばない)学校もありますが、うちの子どもの学校を含め全く守っていない学校もたくさんあります。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/20 09:55:57

休み時間に校庭の前を車で通りかかったらいろいろな年齢の子どもたちがたくさん校庭で遊んでいました・・
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network