jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35517
今年 Trick or Treat 行きますか?
by 無回答 from バンクーバー 2020/10/10 09:02:28

間もなくハロウィーンですね。
今年のTrick-or-treating行きますか?
ホストする側もしますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/10 09:15:03

今年は行きません。しません。
近所の商店街のtrick or treat イベントも中止、学校も仮装はokだけど、お菓子を配ってはダメだそうです。

毎年子供には楽しみな行事だから本当に残念ですが、仕方ないですね。

コロナの影響はいつまで続くのか。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/10 10:04:57

うちも不特定多数の人と近距離で(お菓子を介して)触れ合うのはやっぱり怖いのでなしかな…
家の中にお菓子を隠して見つけさせるハロウィンにしようと思います。
子供達も理解してくれてます。お菓子さえ貰えれば良いみたい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/10 10:06:14

トングつかってやるみたい
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/10 10:28:33

うちも今年は行かないし、配りもしません。
もしも、キャンデーをもらったとしても、誰が触ったかわからないし、パッケージ一つ一つアルコール消毒とかしなきゃいけないの面倒だと思うし。
仮装して家族で楽しみます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/10 10:40:36

友達は、パイプでお菓子流して配るって言ってたけど、結局そこが密になれば意味が無いかと。
どの家も、やらないんじゃないかな?家の中でのお菓子探し、いいですね!うちの4歳児も、去年トリックオアトリートデビューして、その夜から次のハロウィンはいつだ?と1年間聞き続けているので、その手で行こうかな?
Res.6 by 無回答 from トロント 2020/10/10 11:29:29

今年は近所を回ることも、配ることもしません。
デコレーションも今年は家の中だけにすることにして、
31日は外の電気をつけないで過ごそうと思います。
ハロウィンで配るお菓子代が必要なくなるので、
その分で子供たちのリクエストに沿ったケーキやアイスを
買おうと家族で話し合いました。



Res.7 by 無回答 from トロント 2020/10/10 15:22:59

毎年毎年、子供達は父親や友達と近所を周り、私は近所の子供達にお菓子を渡すため家にいました。50個入りのチップスの箱3箱がなくなるくらいに、沢山の子供達が来る住宅街で、子供達も私も楽しむイベントでした。

でも今年はやりません。子供達も近所をまわらせません。店ではハロウィンのチップスが売ってるので、自分の子供達のスナック用に買おうかなあと思うだけです。残念ですが安全にはかえられません。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/10 18:04:30

今年ハロウィンイベントする人は、バカでしょ。
ニュースやお店とかで安全なハロウィンイベントとか紹介したり売り物販売するから、バカな人たちが盛り上がり、感染者を増やし、周りに大迷惑。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/10/10 23:05:52

これをきっかけに無駄な出費でしかないハロウインのお菓子配りは廃止でいいです
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/11 09:53:59

たいした出費じゃないじゃん・・・

Res.11 by 無回答 from トロント 2020/10/11 10:22:58

>これをきっかけに無駄な出費でしかないハロウインのお菓子配りは廃止でいいです

中国人はしないよね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/10/12 01:17:14

行きませんし、ホストもしません。
逆に、こんな状況でやる人いるんですか?って思います。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/22 09:32:11

来週はハロウィンですね。
CDCは通常のトリックオアトリートはハイリスクなので避けるべきだとしています。
でも、CDCに言われなくても、他の方が仰るように自己判断で普通はしないでしょと思ってました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network