jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35499
Fabric shop 知りませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2020/10/05 14:53:07

ダウンタウン のdressew がオンラインショッピングの受け取りのみになってて、店内に入れなくなっててびっくりしました!
まあこのコロナの状況下では仕方ないないかと思うのですが、、、。いつオープンするかも?と言われました。
確かリッチモンドにあったFab can ?みたいな名前の大きなストアもかなり前に閉店しましたよね。
実際に目で見て色や素材を確かめて生地を購入したいのですが、どなたかdressewのような大きなショップで、入店可能な所をご存知ないでしょうか。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/05 15:49:36

Fablic landかなぁ。
ググると営業している見たいですが、店内に入れるかわかりません。

私自身が、以前友達に教えてもらって一度もまだ行ったことないので、品揃えはわかりませんが...

あまり有益な情報でなくてすみません...。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/05 15:57:59

Fabric Landやってますよ。
マリンドライブ駅から#100バスです
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/05 17:25:55

>確かリッチモンドにあったFab can ?みたいな名前の大きなストアもかなり前に閉店しましたよね。

Fabricana ですね。あそこは、一度閉店しましたが、また同じ場所(Garden City Rd)にオープンしましたよ。
ちょっと遠いですがコキットラムにある本店も結構大きいです。

入店にはマスク義務だそうです。
https://www.fabricana.com/
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/05 21:16:22

そう!Fabricanaです!
そうですか!再オープンしたんですね。
Fabric land は知りませんでした。どちらも行ってみます。

ミシンを手に入れたので、初心者ながらあれこれ作ろうと思いを巡らせてdressew に行ってガックリしていました。またワクワクして行ってきます。
ありがとうございました!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/09 15:45:35

Fabricanaは、リッチモンドよりコキットラムの方が品数が多いです。fabric land よりも多いです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/10 06:03:21

マスク用の生地あります?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network