jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35484
同級生の黒人が武漢肺炎に感染。
by 武漢肺炎 from 無回答 2020/10/02 07:33:12

大学の黒人が武漢肺炎に感染した。
私は接触しているために検査を受けた方がいいのか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/02 09:18:03

トランプ大統領も夫婦でポジテプだぜ、受けるべきだよ、みんなざまみろと思っている人も多いと思うよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 11:32:08

これに黒人って関係ある?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/02 12:13:57

武漢肺炎って久しぶりに聞いた。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 12:17:14

アメリカ語
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 12:21:37

普通に濃厚接触なら受けなさい!って言われるでしょ。
言われてないなら、好きにすれば良いって事。検査も自己負担。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 12:56:25

このトピ主USにいるのに、なぜわざわざカナダの掲示板に書くのかな?
濃厚接触者かどうか、検査基準、その費用や、その後の隔離の基準なんて、
国や州によって違うんだから、JPCanada に聞いたって意味なし。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/10/02 13:12:55

今コロナの名称が普通になっているというのに、なぜ武漢肺炎と言ったのか不思議です。中国人への嫌がらせに聞こえた。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 14:04:32

わざわざ黒人というのもね。釣りでしょう
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 14:06:12

最近炎上を狙ったクソトピ多いね
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 23:11:36

↑あなたに一票^ ^
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network