jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35480
半沢直樹2が観たい
by ふぬ from バンクーバー 2020/10/01 09:03:47

以前、気ままにYOUTUBEという無料サイトで日本のドラマを見ていましたが、そのサイトが見つからず、他のサイトで半沢直樹2が観れるサイトを知っていたらおしえていただけまえんか?
お願いします。知ってる方へ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/10/01 10:38:43

IPアドレスを購入しているのでTverで観れました。最高に面白かったですよ。 今ならまだ最終話が見れます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/10/01 10:55:08

9TSU
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/10/01 13:06:36

↑また潰されちゃううよー
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/10/01 13:20:00

Google で’半沢直樹2 在线で検索すれば見れますよ。

最初の30秒ぐらい中国系のコマーシャルが流れますがその後はコマーシャルも無くサクサク見れます。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/01 13:42:45

Daily motion
Res.6 by ふぬ from バンクーバー 2020/10/01 13:53:58

見れました。ありがとうございました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/10/01 19:29:03

ちょっとズレてすみません

ミス シャーロク(?) 竹内結子主演
どうしても見付けられないです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/10/01 21:00:22



探せ! あるよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/10/01 22:20:27

はい
がんばってさがします。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/10/01 22:32:45

9tsu復活したのーーー?!!!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/10/02 00:40:22

このトピ見て初めて半沢直樹見たらめちゃくちゃ面白い!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/10/07 05:54:15

トピ主ではありませんが、レス4さんの方法で中国サイトを見つけました。ドラマや映画もあってとってもよかったです。今まで9tsuを見ていたのですがセクシャルな画像や広告が出るので、子供に見せないようにするのが大変でした。
中国サイトも途中で画面上部に文字が流れ、AVなどの文字があるのでおそらく広告かと思いますが、漢字ばかりで子供には読めないので助かります。
ありがとうございました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network