jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35463
ウイークリーマンションみたいな所ご存知ないですか?
by 無回答 from 無回答 2020/09/27 22:14:03

日本のようなウイークリーマンションとかマンスリーマンションのような、週や月単位で借りれる宿泊施設はないでしょうか?
Airbnb を見てみましたが、1泊150ドルぐらいとホテル以上でびっくりしてます。
場所は特に問いません。バンクーバーから離れてても大丈夫です。
そのような検索サイトなどご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/27 22:19:55

ここはいかがでしょうか?とっても良心的です!

https://northern-light.net/condo/
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/27 22:37:37

JPカナダのサイトの賃貸コーナーで 短期で貸し出していますよ。
ルームシェアだけでなく、家族滞在型も短期(montyly , weekly) あります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/27 22:51:58

早速のお返事ありがとうございます。とても助かります。
レス1さんが教えて下さったところに今メールしてみました。
賃貸の欄もこれから見てみます。
他にもご存じな情報がありましたらどうぞ宜しくお願いします
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 05:41:54

今年の春先に、7657 Cambie Streetの1bedコンドを1ヶ月だけ$2000(駐車場、Wi-Fi込み)でレントしました。置いてあるソファ&ダイニングセットは簡易なものでしたが(学生寮っぽい)、ベッドはクイーンサイズでゆったりできたし、まだ築浅なので室内設備は最新のものでとても綺麗でよかったですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 10:03:48

郊外のモーテルなら安く長期に泊まれるよ
住みたい場所のモーテルに問い合わせてみれば?

因みに安ければ安いほどアレな地域なので護身術はしっかり身につけときましょう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 11:46:00

郊外のモーテルという方法ですか。
スーパーさえ近所にあれば良いので調べてみます。
レス4さんありがとうございます。1人なのでちょっと私には豪華です^_^ 便利な場所ですよね。でもそういう風にコンドとか短期で借りれるんですね。教えて下さってありがとうございます。
Res.7 by Y from 無回答 2020/09/28 15:26:41

こちらはいかがですか?
ただ、今も使えるかは不明です。

http://www.otomarikun.com/
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 20:25:59

5月ごろに知人が、E 12th AveのTrout Lake の手前あたりでベースメントを1ヶ月間だけレントしましたが、設備はとても綺麗で$1000だったそうです。おそらくAirbnb で見つけたはずなので、そのときの空き状況にも寄ると思いますが、探し方かな。。と思いますよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/28 22:46:40

レス1さんのところのはまだメール待ちです。
レス7さんありがとうございます。こんなサイトもあるのですね。早速検索してみます。
Airbnbももう一回あたってみます。全部込みで1000ドル/月ならお手頃ですよね。私が探した時はあまりにも高くてビックリしたのと、安いかと思いきや清掃費やら何やらで結局は高かったので。
情報ホントに助かります。ありがとうございます。
Res.10 by れい from 無回答 2020/09/29 09:49:06

日貸ししてる方に交渉すると割引してくれること多いですよ!
例えば1日100$で募集してる方に、10日間泊まりたいんだけど10日で800$にならないかとか聞けばokしてくれることよくあります!
特に今の時期だと旅行客が少ないのでウィンウィンだし値引き交渉しやすいです!
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 12:20:20

私の経験ではAirbnbの方がStudioや1BRスイート式のホテルを1ヶ月借りるより高いです。
1BR+DENのようなスタイルのホテルで、月極めで貸しているところもあるので、問い合わせてみると良いかと思います。
ただ、Tripadviserのような旅行者向けサイトでは見つかりません。Craigslistに広告が出てることはあります。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/29 12:43:51

Airbnb、長期滞在すると割引してませんか?
うちは、ある事情で2週間から2ヶ月滞在に変更だったのですが、
オーナーのご好意で安くしてもらえました。
オーナーもコロナだし、同じ人が長期で泊まってくれた方嬉しいと言ってました。
直接メールして相談してみては。

あと、遠くてもいいならスコーミッシュ・ウィスラー安いですよ。
Res.13 by 貸家 from サレー 2020/09/29 19:56:29

サレーですが 週単位又は日単位でお部屋お貸しします。
すべて込みです。
プライベートキッチン、バストイレ、プライベートリビングです。
鍋、電子レンジ等も揃ってます。

もしよかったらご連絡ください。
Res.14 by 貸家 from サレー 2020/09/29 19:56:29

サレーですが 週単位又は日単位でお部屋お貸しします。
すべて込みです。
プライベートキッチン、バストイレ、プライベートリビングです。
鍋、電子レンジ等も揃ってます。

もしよかったらご連絡ください。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/09/29 20:35:57

English bayのsylviahotelが旧館と新館があると思うのだけど、旧館はキッチン付きで長期滞在できそうだったです。古かったけど、その分広めです。イングリッシュベイを臨んで、しかもデンマンに近いので便利。ウィークエンド、マンスリーパッケージなどあるようなので、よかったら問い合わせてみてください。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/29 23:32:06

皆さま本当にご親切に情報を下さってありがとうございます。
レス1さんの所が空いていないというお返事を頂いたので、教えて頂いたotomariのwebで見つけたビクトリアに問い合わせしておりま。
Sylvia hotel にキッチンがあるとは知りませんでした!予算にみあえばわざわざビクトリアに行くよりそちらの方が断然良いので明日にでも電話してみます。
レス14さんもご親切にして下さって感謝しています。
本当に、じゃらんとかhotels.comぐらいの知識しかなく、急な事でテンパっていましたので大変助かりました。
時間を割いて色々情報を下さり、本当にありがとうございました。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/09/30 10:06:14

ビクトリアでもよろしかったら、知り合いがやっているところがあります。
https://www.airbnb.ca/rooms/44472769?guests=1&adults=1&s=41&unique_share_id=239f58b7-7fdf-491c-9732-1302410cee74&source_impression_id=p3_1601136815_aOZ5e1tyHNWBmSM2&fbclid=IwAR2vIXyrzy3mzC1q4GDa6O6UnLTIz2JgNMszM7RY0zB3oMCNVGJLdJuP7bg

日本人とカナディアンのカップルです。よろしかったらお問い合わせしてみてください。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network