jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35448
ポップアップトースターの価格の差
by 無回答 from 無回答 2020/09/23 21:44:09

ポップアップトースターを買いたいと思っているのですが、
安ければ$15、高いものだと$300超えとかありますよね。
何がそんなに違うのでしょうか?

厚切りトースト(日本でいう5枚切りくらい)が焼けて、
コンパクトで、予算は$30〜50くらいで探しているのですが、
もうちょっと出した方がいいのかなとも迷ったり。。
でも、パン2枚焼くだけのものに多額をだすのも。。と思ったり。

みなさんはどのようなポップアップトースターをご利用になっていますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/23 21:59:42

カナダ人の夫が欲しがって、昔使っていましたが、心の底からおすすめしないです。

ベーグル(トースト以外の形状のパン)は焼けないし、レフトオーバーのピザも温め直せないし、トーストは焼け具合もわからないし、途中で止められないし、こっちの薄い小さめのサンドイッチ用のパンが標準サイズ的な仕様でした。

リサイクルショップに行けば山ほどこのポップアップトースター売ってますよ。
みんないらないからリサイクルに出すんでしょうね。

欧米人が作った最高に駄作な家電だと思っています。

なぜ買いたいのでしょう???
Res.2 by トピ主です from 無回答 2020/09/23 22:20:07

ありがとうございます。

私が仕事で朝早くから家をでないといけない日があり、
子供たちだけで朝食を作って食べてほしいと思い、ポップアップだと
じっとトースターの前にいて焼き加減をチェックしていなくてもいいかなと思ったんです。
旦那はリモートワークで家にいますが、登校時間にはまだ寝ていて。。

ちなみに、普通のトースター(パンを平置きするような)は持っています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 07:19:56

ポップアップもタイマーついてて、時間間違えたら焦げますよ。
パン飛び出てくるから庫内放置の心配はなくても、放置して冷えたら硬くなるし。

クロワッサンとかスライスしてないベーグルとか太くて焼けないし、バターとか塗ってから焼いたりできないし、私も普通のトースター派です。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 08:18:12

私は普通のトースターは場所を食うのでポップアップにしています。
普段は鍋を入れる戸棚に一緒に入れておいて、使うときだけ出しています。
キッチンカウンターには必要最低限のものだけ置いておきたい主義です。
それこそ15ドルくらいのをスーパーストアで10年前に買いましたけど、まだ壊れていません。

ピザトーストとか、上に何か乗せて焼いて食べるのって、日本独特なのですかね?
そういうのを作るときだけ、軽くポップアップで焼いてから、オーブンでブロイルをしています。
二度手間ですけど、置き場所のことを考えたらこれでいいかなと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 09:02:15

我が家も元々、平置きタイプのトースターを使っていましたが、場所を取るのと、日本のものと違ってサーモスタッドがついていないから、焦がさないように見ていないといけないのが手間で、ポップアップ式のトースターを購入しました。メモリを自分の好みの焼き加減に調節しておけば、ほったらかしにできるので、平置きタイプのものよりすごーく便利ですよ。私は買って正解でした。ちなみにウォルマートで$20しないような安物ですけど、ただトーストが食べたいだけなので、充分満足してます。ご参考まで。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/24 09:56:55

res5 さん

我が家も元々、平置きタイプのトースターを使っていましたが、場所を取るのと、日本のものと違ってサーモスタッドがついていないから。。。 

とおっしゃいますが、こちらにもトースターでサーモスタッド付いている機種は沢山あります。 うちのはちゃんと度数で設定できますし、めんどくさい場合は、好みの焼き加減(1−7の間)の設定もできます。

ポップアップは掃除がしにくいにトーストの厚みが限られて、アーティザンタイプのパンを自分でスライスして焼く場合に不便。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 10:04:48

安いの($30くらい)のを2年前に飼いましたが、両面が均等に焼けません。
片方は焼きたらず 途中でパンの面を変えないといけない始末です。(ちなみに途中でストップ出来るボタンは付いています。)
来年新居に引っ越すので それを機にオーブントースターに買い替えます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 10:07:43

価格差は機能と耐久性。
安いのはただ焼くだけ、高いのになると色々オプションが付く。
個人的な感想だと数十ドルの物は数年で焼きが弱くなる感じ。ただ数十ドルで数年持つからOKと思ってる。

トピ主さんの使用目的、予算なら、何買っても問題無いと思いますよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 10:45:58

うちは15ドルくらいの安物を20年以上使ってます。
入れられるパンの大きさと幅のチェックさえすれば、何を買っても
同じだと思います。
単純な構造で壊れないし。

サンドイッチ用の薄いパンなら2枚重ねで(合計4枚)焼けるし、焼き時間早い。
焼け具合の調整簡単で勝手に出てくるし、便利。
オーブン形のトースターは、別用途で使ってます。
単にパン焼くだけなら、ポップアップトースターの方が断然便利ですよね。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 11:00:56

Res6さん、

Res5ですが、彼に購入を任せていたら、おそらく$100前後の平置きタイプのオーブントースターを買ってきて、それにはたまたまサーモスタッドがついてなかったんです。うちのがたまたまついてなかったという意味で。でも数年の滞在の予定だったので、そうゆう意味では問題はなかったのですが、もっと単純にそして簡単に食パンを焼きたかったので今回はポップアップトースターを購入しました。私的には望むものが手に入って最高に満足してます。求める機能によって、人それぞれですね。

トピ主さんも、まずお安めのものから試してみるのはいかがでしょう?
もし購入して使い勝手悪いなぁと感じて使わなくなっても、後悔しないお値段のもの。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/24 23:03:39

トースターと、オーブントースターは 

同じパンを使っても食感が違いますよ

トースターのほうが熱源が近いので早く焼けますよね

だからうちは両方あります

5枚切りのあつさが良くわからなかったので調べてみたら、2.5センチぐらいらしいのですが

それだと入らなんじゃないかと思いました
もしかしたらぎりぎりで、下手すると引っかかって、上がってこなくて焦げる可能性があるので
オーブントースターのタイマーセッティングを教えるほうがいいのではないかと思いました


ところで普通のトースターって、ポップアップのほうが普通のトースターだと思ってました

この認識違いって、地域差?
年代?



Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 05:37:51

トピ主です。

みなさん、ありがとうございます。
買うことに決めました!

昨日スーパーストアで見てみたら、Black+Decker のでまぁまぁの厚切りサイズが焼けそうなのが$28くらいで売っていたので、これを基準にデザイン性も含めて、もうちょっと探してみようと思います。

あの価格差は機能と耐久性なんですね。
SMEGのとか、パッと見かわいいのですがその大きさと価格に言葉を失っておりました。

あぁ、ポップアップトースターがある生活が楽しみです〜



Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/09/25 08:13:52

面倒で普通のオーブンはあまり使わず、オーブントースターで済ませてしまっています。
そのため、食パンもオーブントースターです。
ただ、我が家の物が安物だからかもしれませんが、網の位置とパンの厚さによって、
パンとヒーターの距離が両面同じにならないことがあり、うまく焼くことができません。
オーブントースターも値段がピンキリで、高いのだとセンサーが付いていたりして、
うまく焼けるのでしょうか?この点では、ポップアップだとうまく焼けそうですよね。

>ところで普通のトースターって、ポップアップのほうが普通のトースターだと思ってました
>この認識違いって、地域差?
>年代?

私もそうです。
もっと言えば、日本で出始めたころは、オープン(フに点々ではなく、フに丸、開くトースター)って言ってたような、、、。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network