jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35433
Home Insurance はどこがベストですか?
by Home from バンクーバー 2020/09/21 15:00:26

地震、天災、火事 etc

ベストなHome Insuranceはどちらでしょうか? 
今、一生懸命さがしているのですが。

車はないので、BCAAのディスカウントは効きません。 

情報をシェアしていただければ 助かります!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/21 18:35:14

スクエアー1
Res.2 by Home from バンクーバー 2020/09/21 22:15:53

Res 1 さん、回答ありがとうございます。

Res1さんは、スクエアー1の住宅保険をご利用ですか? どうでしょうか?
Premiumが安いのが会社の売りなようですが、それで保証もしっかりしているのか心配です。

どれが良いのかさっぱりわからず、Insurance ブローカーでも使おうかと思っているのですが。。。  Insuranceブローカーを利用すると、保険を比較してどれが良いか精通しているので私のような素人が 探すより、パッとお手頃でカバーもしっかりしたものをご案内してくれるのかなーーーと。(推測ですが)

それかSussexとかの保険会社に行くと、そこでもHome Insuranceを取り扱っているようなので、そこで聞いたほうがよろしいのでしょうか?

メジャーなHome Insurance Company のBCAAには プレミアムの支払いを2回遅くなったがために、もうBCAAの保険に入れなくなってしまいました。

私は住宅保険は、海外旅行の保険のように考えていました。
支払いが遅くなって カバーされなくても それは自己責任だと思っていました。
カバーされてないときに、なにかおこったらそれは自己責任だと。 
だから深く Overdueになっても深く考えていませんでした。(非常にいそがしくて。お金の問題でなく)

それがいけなかったようです。 

なので今、BCAA以外のHome Insuranceを探しています。

なんてこった という感じです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/22 01:25:47

[お手ごろでカバーしっかり] ありえません。

お手ごろな価格はお手ごろなカバーになります。
日本人の保険ブローカーに相談した方が良いですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/22 01:52:16

オンラインのレビューみると、だいたいどの保険会社も「いざという時カバーしてくれない」で低評価になってるよね。
スクエア1は最初は安くして顧客を集め、2年目以降に料金が3倍くらいに高くなるというレビューコメントを見ましたが、本当かな?
Res.5 by Home from 無回答 2020/09/22 08:43:16

皆さま、色々ありがとうございます。

日本人の保険のブローカーさんはどちらにいらっしゃるかんご存知でしょうか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network