jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35426
Mujiのオーガニックコットン天竺シーツ
by Haz from 無回答 2020/09/19 12:50:08

無印良品のオーガニックコットン天竺のシーツ(調べたところ名前が変わって"綿天竺・落ちワタ入りボックスシーツ"が商品名だと思います)を日本から持ってきて使っていたのですが、破れてきてしまったので買い替えたいです。

布が擦れる音が大の苦手で、コットンでも少しツルツルしていたりすると鳥肌が立ってしまうので、このシーツしか何年も使用していません。
日本の無印で他のシーツを触ってみたりしたのですが、どうしても綿天竺でないと音がダメでした。

ただ、現在都市部から離れたところに住んでおり、Mujiには行くことができず、オンラインストアをチェックしたですが、私の使っているシーツはありませんでした。

どなたか同じシーツを買っている方や、Mujiで見たことがある方、Mujiに行く予定がある方がもしいましたら情報お願いします!
(今使用している日本から持ってきたシーツの1つ前に使っていたシーツは、2年くらい前にバンクーバーのMujiで1回購入したような気がします。)

電話注文して発送してもらうことってできるのでしょうか?

できなければ友人に買ってもらい、送ってもらおうと思うのですが、友人に日本人の方がおらず違うもの買ってきてしまったらと不安です。笑
そもそも天竺を英語でなんと言うのかもわからないので…。笑
日本のオンラインストアで調べたところ、商品番号は82933703というのがわかったのですが、これはこっちのMujiでも共通ですかね?番号言えば調べてもらえるんですかね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/19 15:14:36

夏にでしたが ロブソンのMUJIに日本人スタッフがいましたよ。
電話で問い合わせて お取り置き後に代理の方にお願いすれば良いのでは。。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network