jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35407
Costcoの食品デリバリーどうですか?
by 無回答 from バンクーバー 2020/09/15 08:09:18

Costcoでもグロサリーのデリバリーが出来るようになりましたね。
生鮮食品を含む場合(same day Deriv)と、含まない場合(2-Day deriv)の二通りで、生鮮食品ありの方はInstacartというシステムを使うようなのです。
今までは出来なかった生鮮食品を配達してもらえるのはとても興味があるのですが、使ってみたことある方いらっしゃいますか?

ざっとサイトを見た感じでは、店頭で買うより少し高い値がついてます(サイトの説明にも店で買うほうが安いかもとありました)
いくらかオンラインの買い物がオフになるコードがあるので試してみようとは思っているのですが、もしすでに買ってみたという方がいたらどんなだったかお聞きしたいです!
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 17:13:22

便利だと思い一回利用しました。でも後で20%ほど多く値段が付けられている事に気づき 今の所利用をやめました。ミニマム35ドルなので利用しやすいですが 最後に自分で額を決められるチップの欄もあります。でもまた感染者が多くなり始めたり並ばないと入店出来なくなったら利用しようと思います。要冷蔵品以外はCostcoの普通の配達で注文すれば 余計に払う必要は無いので注文を分けても良いと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/15 22:52:41

20%も高いとなるとコスコである必要はあんまりないですよね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/16 07:05:14

コメントくださった方々ありがとうございます。

20%増しですか。それは流石に高いですね、Costcoで買う意味なくなっちゃいますね。
オンラインの買い物が50ドルオフになるクーポンもらったんですが、最低250ドル買い物しないとならなくて。
お店での買い物なら、それくらいすぐ(物価高いですよね)で使えるのに〜と思いましたが、オンラインではなかなか欲しいものがなくてグロサリーも買えるならいいかも!?とおもったのです。
せいぜいトントンになるくらいですかね(そもそもInstacart経由なら使えるかもわからないかな??)
考えてみます。ありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network