jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35381
メディアが報道しないPCR検査の開発者の話
by 無回答 from 無回答 2020/09/11 05:13:26

PCR検査では新型コロナウィルスと風邪ウィルスの識別はできない!

そもそもPCR検査では『ただの風邪』でも陽性反応が出てしまい『感染者』としてカウントされる。PCR検査開発者であるキャリー・マリス氏は、PCR検査ではウィルスの識別はできないと遺している。では、どのようにして感染者を識別しているのだろうか?

https://lxczk.crayonsite.info/





Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 05:46:09

それはコロナ渦自体がいろいろな都合で作られたものでもあるから。

復活した結核の死者、エイズでの死者、抗生剤が効かない細菌の死者。数比較してみな。

もっともっと大事なことは沢山あるのにどうしてコロナ???????

コロナをやらないといけない大人の事情があるの。全体のために。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 13:29:18

大手もちらほら出しているけれど、テレビでは言わないし、ほぼスルーされているという。

BBC News

Coronavirus: Tests 'could be picking up dead virus'
https://www.bbc.com/news/health-54000629


The New York Times

Your Coronavirus Test Is Positive. Maybe It Shouldn’t Be.
https://www.nytimes.com/2020/08/29/health/coronavirus-testing.html?smid=tw-nytimes&smtyp=cur
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 14:01:46

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 14:20:11

>コロナをやらないといけない大人の事情があるの。全体のために。

ビルゲイツの言う、人口削減?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 14:58:14

主人がこの手の話に敏感です。

9月から子供が学校に行きますが、
万が一学校側から要請があってもPCRの検査はさせないと言っています。

コロナの症状、例えばちょっとした咳や微熱でもあれば、学校はきっと来ないよう言われます。
そして検査を受けて陰性である事を確かめないと受け入れないという事になると思うのですが・・・。どうしたものやら。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 15:18:10

そうなんです、やっとこの手の話が普通に受け止められる所がチラホラ出てきて、今までずっと知っていたのにそういう話をすると変人扱いされていた側としてはようやく!という感じです。

巧みにずっと隠されいますが、このコロナウィルス騒ぎ自体、色々な事情で意図的に煽られてPCR検査もわざと陽性者が出るように拡大検査などされているのも知らない人達は全く知りません。

正直、騙されている側には何を言っても通じないレベルなので言うことも諦めていました。
だけどこれは騙されている方が負けゲームです。
つまりコロナウィルスが本当だと信じている程、実際に罹る確率が高くなる側、そして隠されている計画で実行者の意図通りに動く側になるということ。

次はワクチン接種ですが、ワクチンの害についても信じない人は全く何を言っても無駄なので、もう信じる方の責任としか言いようがありません。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 17:01:10

>今目覚める時なのに日本人は思考停止中で不安になります😱本当にヤバくないですか?https://youtu.be/VvJj-pbcupg
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/11 22:59:11

res6様、お手数でなければ是非ご存知のことをここで
教えて頂きたいです!

真実が知りたいです。本当に無知なもので。。。
コロナ、危ないのかと思ってました。
何も検索したことないので、何も知りません。が真実は知りたいです!
是非是非教えてください
Res.9 by Res6 from 無回答 2020/09/12 16:27:21

やや閲覧注意ですが、本当に知りたいならここにかなりまとまっています。

https://lxczk.crayonsite.info/

この情報は読む人の段階によって、かなりきついかもしれないことを一応注意しておきます。
又は反対にほとんど響かない、現実感がなさ過ぎて実感出来ないでスルーという感じかもしれません。
人によります。
この内容がかなり現実に今まであったことと近いと、理解が冷静に進む場合、既に色々調べて分かっている人の可能性もあります。

何かおかしいと思う、その感覚がある人はまだ今回のコロナウィルスについては自分の免疫で防衛出来ているのかもしれません。

全てバラバラだったピースが段々繋がってくると思います。

今回のコロナウィルスの蔓延、世界同一テロみたいな展開、少し胡散臭いニュース、捏造されていてもその事を疑えない位になっている数字のデータ、政治問題などなど。

簡単に言えば、コロナウィルスが蔓延するほどワクチンの要望が高まる、ワクチンに毒を入れる、そして益々コントロール統括する・・・という流れなんですが。

恐怖や不安などで抵抗が激しいと、下手するとそういうことを言うと相手から酷く怒りを買ったり逆鱗に触れて攻撃されるので、人に言う場合は相手を選んだ方が良いかもしれません。


Res.10 by Res6 from 無回答 2020/09/12 17:13:26

Res6ですが、リンクのサイトは既にトピ主さんがあげていらっしゃいました。
やっぱりそのサイトを読むとかなり分かりやすいと思います。

ただ意識にセンサーのようなものがかかっていると、サイトの情報を読んでもピンと来ないとかとても真実とは思えないかもしれません。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 18:01:08

リンク先読んだけど、
まあつまりは1番最初の安倍さんの写真が物語ってる。

人は自分の都合の良いものしか信じないし、
真実も簡単に捻じ曲げられる。
人を騙すのは簡単だ。


アクセス稼ぎに貢献してしまった。。。クソが
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 18:34:21

↑、なるほど、あの写真を見て「首相良くやってくれてる!人情ある!」
と思われたのですか。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 11:59:04

たとえば、Abir Ballanさんのツイッターでは、特に2:15 PM · Sep 10のツイートで、 PCR検査を使うと何故こんなに陽性者が大勢出てくるのか、丁寧に説明されている。

Ivor Cumminsさんツイッターとか、動画もわかりやすいよ。
(リンク先はPCRの話ではなく、主にヨーロッパのコロナウイルスの経緯だけど参考になる)

https://www.youtube.com/watch?v=8UvFhIFzaac&t=241s

こういうとこから、自分が引っかかったコメントで世界中の医師や科学者の発信にもつながっていける。

日本人だと、新宿の「自分の頭で考える人」っていう人(検索してみてください)。
論調、というか文章?が鼻につく人もいるかもしれないけど、言ってることは実はまとも(まともに見えず「阿呆だ」と突っぱねてしまう前に、何故この人がこう言っているのか調べてみるといいと思う)。

>人は自分の都合の良いものしか信じないし、
>真実も簡単に捻じ曲げられる。
>人を騙すのは簡単だ。

ほんとそう。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 05:25:19

PCR検査を使うと何故こんなに陽性者が大勢出てくるのか
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/11/24 07:50:11

ワクチンが出来るまでは私たちはノーマルな暮らしができないって擦り込みはビルゲイツから始まった。そして各国の首相たちも同じことを言う。トゥルドーも、フォードも言ってたし、、そうやって、コロナはワクチンがないとおさまらない、でも、ワクチンをうてば大丈夫!みたいな思考に皆を作り上げた。メディアの洗脳はすごい。こんな風邪以下のウイルス にワクチンはいらない。風邪でさえ、マスクだ、ソーシャルディスタンスだ、ロックダウンだと騒ぎ立てることはないのに。

これから投与が始まるワクチンによる害はコロナの比ではない。



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network