jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35380
無印良品に食料品は置いてる?
by 無回答 from 無回答 2020/09/11 01:41:52

できた当初に一度行ったっきりなのですが、今は食料品も扱ってるんですか?!(スナックでなくカレーとか)
遠くてなかなか行けないんですが、食料品があるなら行きたい!
ご存知の方いらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/11 15:37:06

バンクーバー店では2、3日前にカレーがありました。後マシュマロ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/12 01:06:14

カナダの無印では日本の店舗と違い、ほとんど食料品を扱っておりません。
カナダのレギュレーションで入れられないといったところです。
なので今扱っている食料品は、マシュマロが三種類、ダールカレー(豆?のカレー)、キャンディーが二種類、ピーナッツチョコ程度しかありません。
コロナの影響か、日本からの輸入がほとんどありません。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 01:07:12

無印はカナダからそのうち撤退しそう
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/12 23:58:48

カレーって豆カレーだけですか涙
誰かのブログかなんかでカナダの無印にカレーがあったとか見たので、てっきりあの色んな美味しそうなカレー達があるのかと思ってしまいました。。
じゃ行かなくていいや。。涙
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 00:00:26

どこかに日本製の詰め替えコロコロ売ってませんかoomomoに売ってなかった
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 14:31:05

コロコロって洋服の埃とか取るやつですか? それなら muji にありますよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network