jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35352
股関節の痛み
by 無回答 from 無回答 2020/09/03 23:31:14

この数日股関節が痛いです。
痛まないようにする為に体が股関節をかばった体勢をしているらしく、股関節が痛まない時はお尻や腰などが痛みます。いつでもどこかしらが痛いです。
フィジオかカイロに行こうと思っているのですが、どっちに行ったら良いのか分かりません。
股関節の痛みにはどっちに行けば良いですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/04 00:22:39

フィジオやカイロは高いので自分ならまずyoutubeで調べる。いろんな整体師の人が動画出してるから試してみてからにしては?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 02:14:47

媚薬入りのローション塗られて悶えてる動画なら見つかった
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 09:44:25

痛いのは辛いですね。何処か庇うと他が痛くなりますよね。私はカイロがあっているのか いつも関節や腰痛はカイロにいきます。ギックリ腰は私の場合ですが カイロで10分ほどの施術でうそのように とがったような痛さが消えます。よい先生にあたるとよいですが。あとは 針もききますよ。ちなみに カイロは保険がきかない場合でも 私のいっているところは 一回20分くらいで50ドルです お大事に
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 11:34:17

レスありがとうございます。
私も3年前にぎっくり腰を経験しました。軽度だったので自分でいろいろ調べたりストレッチしたりしましたが、酷くなるばかりでした。2か月位経ってやっとカイロに行ったらたった3回行っただけで完全に治ってしまいびっくりしました。
なので今回も自分で頑張る前にプロに任せようと思っています。
今日は足首が痛くなって普通に歩けていません。早くいかないと(TT)
関節ならカイロでも良いんですね。前回と同じところに行ってみます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/08 23:34:47

痛みは辛いですよね。
私も股関節の痛みがあり、しばらくマッサージなどに通っていたのですが それが腰やお尻、足の裏や踵まで痛んだり痺れたりするようになり 結局 子宮筋腫が大きくなって腰や足の神経を圧迫しているのが原因だということがわかって 子宮筋腫の治療をして すっかり良くなったという経験をしたことがあります。
マッサージやカイロに通っても なかなか改善しないようなら 婦人科の受診もオススメします。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 18:39:55

↑ 婦人科?? トピ主を女性と決めつけてる思い込みが激しい。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network