jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35345
トランプ氏がバイデン氏上回る
by 無回答 from トロント 2020/09/02 07:24:25

賭け業者の予想オッズで
2020/09/02

英ブックメーカー(賭け業者)ベットフェアによる米大統領選の勝利者予想で、現職のトランプ大統領が2日、対立候補のバイデン前副大統領を上回った。ベットフェアの広報担当者は「8月はトランプ氏の再選オッズが史上最悪の状態で、バイデン氏に敗北する可能性が高まっていた」と指摘。ここにきてトランプ氏の勝利確率が劇的

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 08:14:50

そんなオッズより台風10号の方が心配だわ。
日本に上陸するころには925hPaってやばくない?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/02 12:01:56

この選挙は最初はトランプ有利と見ていたけど、ウィスコン州で起きた黒人男性への銃発砲に関して、大きな発言ミスをした。バイデン氏は大統領になるには弱すぎるけど、副大統領がカバーしそうだし、オバマもサポートしている等々で、今回はトランプは落選する。彼は口が悪すぎる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 13:12:02

アメリカ大統領選は最後まで分からないので。

ただ、バイデンになればカナダは平和でしょう。トランプさんならカナダも中国も意気消沈でがっかりでしょう。ただアメリカ人で仕事ある人ならほとんどトランプさんのやることは正義だからね。ラティーノが仕事を奪っていたことは明白で、国外追放したら仕事が帰ってきてるから。
仕事したくない人はバイデンに騙されるんじゃない。元に戻るから。

問題は一番の選挙参謀のバノンが無事保釈されてトランプ側に知恵を貸せるかにかかってる。

結果は蓋あけないと誰にも分からないよ。カリフォルニアとかオレゴンとか選挙結果受け入れないかもしれないし。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 15:44:34

すげえ不思議なのが日本人のネット上で結構トランプが人気なのが理解不能なんだよ。欧州や豪州、カナダでもトランプは不人気。米国以外で日本が一番人気あるんじゃないかな?

要は金づるとして日本からお金せびるだけでしょ?トランプ。北朝鮮も定期的にミサイルうつようになっただけで拉致は一切進展しないし。

ロシア絡みで安倍さん助けて4島返還のサポートに回ってくれたわけでもないし。

トランプになって4年、日本人の生活にプラスになったことがイマイチ浮かばないんだけど。

日本の代わりに中国と喧嘩してくれるのはいいが、喧嘩のツケは地政学的に近く、軍事力の劣る日本に来る(で基地をおいて助ける代わりに、日本人が金をもっとだせ!)という感じで「日本人」には良い事無いような気がするんだけど。

多分米国にプラスに成れば日本がどうなろうが手打ちしそうだし。

カナディアンはトランプが「カナダにマイナス」だから超絶不人気だよな?「日本にマイナス」ならボケててもバイデンの方が良いような気がするけど。別に米国が偉大に成ろうが日本人は医大に成るわけでもないし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 16:00:42

もう中国の半分のGDPの国でアメリカと同じで負けて戦、トランプの対中批判は気分がいいからじゃないの。表面は。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 16:25:11

バイデンは認知症の疑いありだからなー
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 16:37:28

日本にとって良いのは、トランプ?それともバイデン?
詳しい人教えてください
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/03 07:09:21

レス4さんに同感。
アメリカの選挙に参加できるわけでもないのにやたら熱くトランプの肩を持つ人が多くてドン引きします。

思うに、英語がわからないのでトランプの下品な話し方とかアホっぽさがわからないのも一因ではないでしょうか。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/03 08:18:52


>思うに、英語がわからないのでトランプの下品な話し方とかアホっぽさがわからないのも一因ではないでしょうか。

英語がわかる人にはディベートでバイデンがちゃんと返答できてないのがわかる。
痴呆症の傾向ありといわれているとおり話が飛んでる。

英語わかってないのはあなたですよ・・・・・・・・。苦笑





ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network