jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35338
行方不明の子ども39人を発見
by 無回答 from 無回答 2020/08/31 12:29:06

(CNN) 米連邦保安局はこのほど、米南部ジョージア州で、3歳から17歳の行方不明の子ども39人を見つけ出した。

https://www.cnn.co.jp/usa/35158901.html

連邦捜査局(FBI)によれば、米国では毎年76万5000人の子どもが行方不明になる。40秒に1人の子どもが行方不明になっている計算だ。

恐ろしいですね。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 16:30:12

こわいですね、これって例の孤島と関係あるんでしょうか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 23:35:46

以前、こちらのサイトで、例の島のことを含む陰謀論らしき動画が紹介されていましたが、全部、みちゃいましたよ。本当だとしたら、とんでもないことだと思ってましたが、今回のニュースとつながりそうで本当に恐ろしいことだと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 23:48:06

エプスタイン被告の元恋人 逮捕されたけどその後どうなってますか?

全然陰謀論じゃなかったね。現実だったじゃん。。。

>例の島のことを含む陰謀論らしき動画が紹介されていましたが、

http://hellomitz3.net/?p=2355  これかな?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 07:33:20

こういう事件で幼少期被害にあったサバイバーの話です。

絵が生々しく観覧注意かもです

https://www.google.com/amp/s/cathyfox.wordpress.com/2015/11/30/my-story-fiona-barnett-hang-on-for-the-ride/amp/
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 12:36:03

https://www.youtube.com/watch?v=87lRjfLg2Sk

この人ですね。

こんなコメも。
And this is why I said no to getting into the entertainment business... I went down to Southern California and things were looking really good for me!... I became a movie extra... After that I was part of an agency that was getting me jobs left and right! before I knew it I was on my way to auditions with dialogue.... I felt a real weirdness from the people that I could not put my finger on; that rabbit hole is so deep... you guys have no idea!!!! I am glad I said no I'd rather do something else... and make money and keep my dignity instead.. Hollywood the entertainment business the elites they're all weird!! all of this stuff is real! people it's not just having sex with people to get ahead there's more involved! think about it before you jump!!!!

恐!



Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 12:37:55

Salvation Army child sex abuse survivor speaks out
https://www.youtube.com/watch?v=bQC_8jwCtbo

オーストラリアってそんな国だったとは!びっくり!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 13:28:24

トルドーも幼児性愛者でやばいって話だよね
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 16:00:38

この手の話、もっとずっと前から知っている人は知っていたのに、数年前は誰もほとんど信じないしそんな事を主張する方がおかしい、作り話だと思われていた。

知っていた側からすれば今さらでも、ようやく知られるようになったのは良かった。

業界もどんどん変わると言われています。

アメリカでも日本でも、これから芸能人がかなり消えるとか。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 18:19:57

これです。崩壊PART1から10まで。閲覧注意です。

https://www.youtube.com/watch?v=37HaUYyykM8


Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 22:38:23

行方不明の子ども
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 22:45:33

アドレナクロムの為に誘拐された子供達。
日本のセレブもかなりの人達が飲んでいるという。
アドレナクロムを製造しているのは大手企業。
さてこの事実をどう捉えるか。
そして捉えてから事実だと確信したら、どうしますか。
それでも大手企業の社員を偉いとか優秀で高収入でも当然だと思いますか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/09/01 23:04:31

億万長者ジェフリー・エプスタインの性的虐待と女性の闘い Netflix犯罪ドキュメンタリー!
https://news.yahoo.co.jp/articles/dda082d52bfe4f52eb213d671f4e4e683a9da0a0

Netflixドキュメンタリーシリーズ「ジェフリー・エプスタイン 権力と背徳の億万長者」。大富豪ジェフリー・エプスタインが繰り返してきた少女たちへの性的虐待の実態が暴かれる展開から目が話せません。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/09/02 07:02:33

箱に入れられてとか、プライベートジェットでとか、カナダも陸続きだから怖いですよね・・・
Res.14 by A from 無回答 2020/09/03 20:48:39

富士フイルム
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 07:02:40

アドレナクロム
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/09/04 16:17:43

バンクーバーは小児性愛者による犯罪とか多いですか?

この前ビーチで白人の4,5歳の女の子が下着パンツ一丁で海で遊んでで、ビックリしました。
あとすっぽんぽんで水着に着替えさせてる親も居たり…

あんまり子供の性犯罪意識して生活してる人少ないように見受けらる気がする。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/09/05 00:03:56

Wreck beach にも小さい女の子とかいるしね。
平気で連れて行く母親の神経が信じられない。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 09:24:01

https://foreignpolicy.com/2020/09/04/jeffrey-epstein-prince-andrew-royal-family-abuse-britain/

Why Do Royals Get Away With So Much?
Prince Andrew’s entanglements with Jeffrey Epstein lack the usual excuse of affairs of state.

ロイヤルの特権?この件からイギリスの王子は逃れられるのでしょうかね

Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/09/07 10:49:36

>あんまり子供の性犯罪意識して生活してる人少ないように見受けらる気がする。

まさに平和ボケ。何にも考えてない、軽率、浅はかな親はどこにでもいる。トピずれ失礼。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/09/09 00:22:55

Epstein Court Documents Released: Bill Clinton, Al Gore, Alan Dershowitz, and Bill Richardson Implicated
元大統領ビルクリントン、アルゴア前副大統領、元ニューメキシコ州知事ビルリチャードソンおよび刑法専門家アランダーショウィッツ

その他の有名なエプスタインの仲間には、ビルコスビー、ニューヨークデイリーニュースの元オーナーであるモートザッカーマン、俳優監督のウディアレンなどがあります。

https://moguldom.com/294444/epstein-court-documents-released-bill-clinton-al-gore-alan-dershowitz-and-bill-richardson-implicated/?utm_source=outbrain&utm_medium=cpc&utm_campaign=international&dicbo=v1-023497b494b77e703aa14270aa65eef2-00c59b309ef666c2b1ca09dc1e4acb6935-gqytcyjrge2gkllemu4taljumeytgljyg5rgillggjrdaztbmztdmn3gmm
有罪判決を受けた性的人身売買業者ジェフリーエプスタインおよび彼の共犯者であるギスレイン
マックスウェル。
マクスウェルはエプスタインと共謀して、1994年から1997年の間に14歳の未成年の少女を募集、性的虐待をしたとして告発されたニューヨークでの裁判を待っています。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 20:48:03

Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 21:05:06

もっとばらしましょう。
この際、隠していてももう仕方ない。
むしろはっきり今まで隠れていたことを暴いた方が身のためです。
そうでないと自分達もああいう風にさせられるか、被害者になるかのどちらか。
被害者と言うのは当人だけでなく、当人の家族や子供も含めてです。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 21:08:01

そうそう、ここバンクーバーでも昔からたまに、大人やティーンでも行方不明になりますよね。
しばらく尋ね人の張り紙とか出ているけれど、そのうちどうしても見つからないとなくなる。
でも今度は他の尋ね人に代わっていたり。
ああいうのも、組織的に誘拐されて人身売買や臓器売買に使われた可能性は大ですね。
こんなこと遺族の人にはもちろんむごすぎて直面するのも酷ですが。

そもそもそういう組織がなくなればいい話。
でも隠れていたらずっとやり続ける。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/09/11 21:43:22

子を持つ親としては吐き気がするほど気味が悪く恐ろしい話です。悪魔崇拝もそうですが、治療不可能な小児性愛者も徹底的に隔離するなり何なりして欲しいです。ただ散歩してるだけなのかもしれないけど、公園で子供もいないのに1人で座ってる人とか見ると無駄に警戒してしまいます。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 02:53:27

児童買春で有罪となり、ペドファイル(幼児性的虐待者)の世界的シンジゲートを作った謎の実業家ジェフリー・エプスタイン。

彼がニューヨーク州の拘置所で謎の死を遂げた後、売春を斡旋していたとされ逮捕されたパートナー、ギレーヌ・マックスウェル。

ふたりの周囲には大統領から英国王室メンバーまで世界的大物だらけ! 

ジョージ・クルーニー(一夜の相手)

パリス・ヒルトン(犠牲者[未遂])

アンドリュー王子(顧客?)
アラン・ダーショウィッツ(弁護士/顧客?)
ウィリアム・バー(司法長官/弁護チームと同じ弁護士事務所のメンバー)
ウディ・アレン(秘密の親友?)
トーマス・プリツカー(ホテル王ハイアットグループ・顧客?)
ナディア・マルチンコ(犠牲者→部下?)
レスリー・グロフ(犠牲者→共犯者?)
ジャン=リュック・ブリューネル(共犯者?)
https://www.elle.com/jp/culture/movie-tv/g33813827/p-celeb-suspicious-20-0830/?utm_source=yahoo-news&utm_medium=distribution&utm_campaign=yn_el_20200912&utm_content=related-text2_jp*culture*celebgossip*g33908843*p-celeb-suspicious2-20-0906*

Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 10:57:51

だから、海外でも日本でも有名セレブは大体そっち系で、アドレナクロムを飲んでいる。
ただ隠されて騙されてそうでないように見えるだけ。
ほとんどみんなそう、確信犯。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/09/13 12:37:08

アドレナクロムって科学的に証明されてるのですか?
そっち系じゃない科学者にも説明して欲しい。

本当にそうだとしたら、人間の欲って恐ろしい。
昔も今も、何も変わりませんね。隠れているだけで。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2020/09/13 21:52:04

富士フイルムってなんですか?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/09/14 02:39:15

富士フィルムやマクドナルドがアドレナクロムの作成に関与しているそうです。
科学的な証明・・・と言うのはまだないんじゃないかな。
分かる人には分かると思いますが、この一連のこと扱っているのが全てかなりのエリート達で占められている訳ですから。
きちんとしたデータが取れるようなInstituteや科学技術専門所など、誰が運営しているかと言えばそういう層ですから。
そんなデータ一般庶民には秘密だし、内部告発しようとしたら抹殺される可能性が高い。
だからそういう風オフィシャルにはまだ出て来てないと思います。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/10/28 20:12:43

性犯罪者エプスタインの少女調達役、供述書で明らかになった「元恋人の本音」

https://news.yahoo.co.jp/articles/de5ad7aa5724631405c045262560385c353ceafb
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/11/19 00:11:26

その後の調べはどうなってるんでしょうか?イギリス王室の王子は??
Res.32 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 15:02:45

エプスタインが生きているらしい

https://www.independent.co.uk/news/world/americas/us-politics/trump-lin-wood-jeffrey-epstein-alive-b1781084.html

lawyer Lin Wood says Jeffrey Epstein still alive

Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/05 18:43:51

カナダでは、デイケアやベビーシッター、実の父親兄弟親類、牧師から性的虐待を受けてる子供が50%以上いるからそっちを心配したほうがいい。
米国や中国は誘拐されて売り飛ばされるほうが多いが、カナダの白人父親娘、異性の兄弟姉妹は近親相姦率が高い。
子供の頃から性的関係があるからいい年になっても父親や兄弟にノーブラで抱きついたりしててキモい。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.34 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 19:13:58

>カナダでは、デイケアやベビーシッター、実の父親兄弟親類、牧師から性的虐待を受けてる子供が50%以上いるからそっちを心配したほうがいい。

50%はないでしょう。危惧するのはわかるけど、データもなしに煽るだけじゃ本末転倒。
あなたの精神状態の方がキモイ。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.35 by 無回答 from 無回答 2021/01/05 19:37:03

白人家庭の性的虐待あながち嘘じゃないかも。
被害者数人知ってますが、父親、義父、兄弟皆白人の家庭です。何故かは分かりませんが

Res.36 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 10:42:18

全体の50%ってことじゃなくて、加害者の比率が50%身近な人たちって意味じゃない?
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/06 11:28:50

データとか言ってるおばちゃん、ニュースも理解できない英語力0のくせに偉そうに言ってて笑う。

政府の調査で、家族親戚から性的被害を受けた経験があるのが判明しているのが30%以上、警察に届けたり誰にも相談できない人はそれ以上いる。少なくてもカナダの50%以上の女性が被害を受けている。というレポートが何回かあっただろ。
自分の旦那と娘がやってんのを知らぬはバカなおばちゃんだけ。

デイケア、ベビーシッターの性的虐待、身体的虐待、精神的虐待も多く報告されている。
ニュースになるのは一部だけ。
フィリピン人のシッターは平気で子供をビンタしたりタバコを吸ったりする。学生は安いからと預けたら、ボーイフレンドやその友達から性的悪戯をされた子も多い。
親に報告できる年齢ならいいが、5歳以下じゃ無理だろ。
金のことばかり考えて他人に子供預けてる銭ゲバおばちゃんは子供がどうなってもどうでもいいだろうが。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.38 by 無回答 from 無回答 2021/01/06 11:30:24

日本人の子連れおばさんが時々、カナダ人のおっさんと再婚してるけど、あれは子供とやるのが目当て。おばちゃんの方じゃない。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2021/01/06 20:46:51

白人ママ友の旦那、実の娘のオムツ変えする時に興奮してあそこが立っててきもかった。
プレイデイトできた娘の友達とかにも何かしてる。
旦那と娘を2人だけにするママ友知らないのか、気がつかないふりしてんのか知らんけど。
あそこにはもう遊びに行かない。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2021/03/20 23:20:52

行方不明の子ども16人を保護、性的人身売買も 

米フィラデルフィア https://www.cnn.co.jp/usa/35168125.html


(CNN) 米ペンシルベニア州フィラデルフィアの連邦保安官局(USMS)は21日までに、同市周辺で行方不明になり、重大な危険にさらされていたとみられる子ども計16人を保護したと発表した。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2021/03/20 23:25:30

※CNNニュースより

【連邦捜査局(FBI)によれば、米国では毎年76万5000人の子どもが行方不明になる。40秒に1人の子どもが行方不明になっている計算。】
Res.42 by 無回答 from 無回答 2021/03/20 23:28:42

アメリカは日本を名指しで人身売買の加害国として批判してる・・・
Res.43 by 無回答 from 無回答 2021/03/20 23:32:16

イギリスで何年にもわたって子供を食い物にした組織が暴かれてわかるだけで1400名以上の被害というのもあったね。しかも人種差別と言われるのを恐れて警察は捕まえなかったという異常事態。ロザラム事件で検索すればでる
Res.44 by 無回答 from 無回答 2021/03/20 23:39:36

トランプが何とかしようとしてたのがこの問題だったな。
その事は全く報道されなかったけど。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2021/03/20 23:41:11

アメリカでは政権が交代してから児童人身売買の犯罪件数が倍近くに増加しています。

この記事ではペンシルバニア州が取り上げられていますが、南部国境の警備が甘くなった事で人身売買業者が出入りし易くなったのも犯罪増加に大きな影響を与えていると思われます。
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2021/03/20 23:45:07


NHKの特集で、臓器売買で子供が誘拐されまくってる。ってやってた。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2021/03/20 23:46:11

エプスタイン氏生存説
Res.48 by 無回答 from 無回答 2021/03/21 00:50:50

この前同僚の子ども(12)が危うくトラックで連れ去れそうになったそうです。男性がトラックの運転席、女性がその子に「荷物をトラックに入れるのを手伝って欲しい」と言って。幸いその子は何か変に感じたらしく断って逃げたそうです。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 17:30:33

Res.50 by 無回答 from 無回答 2021/03/26 17:43:19

Michael Wayne Dunahee

is a Canadian missing child
who disappeared from the playground at Blanshard Park Elementary School
in Victoria, British Columbia
on March 24, 1991

and has never been found or seen

ビクトリアで突然消えた男の子、まだ発見されてないんですね、
いったいどこに消えてしまったのでしょう
https://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/michael-dunahee-sketch-missing-victoria-bc-1.5962008

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network