jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35327
ピアノレッスン
by 無回答 from 無回答 2020/08/27 22:09:44

ピットメドウズかメープルリッジで、日本人のピアノの先生を探しています。
サレーかTry-Cityでも構いません。

ご存知の方がいましたら、情報よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 日本 2020/08/27 22:39:07

トピ主さん、横から大変申し訳御座いません。トピを立てようと思っていたら
上がっていたのでコメントさせて頂きました。

私は10月からバンクーバーかリッチモンド周辺を希望です。
音楽学校を色々見ていましたが、コロナで休校だったり、質が高すぎるのか若干割高で
できれば個人で教えているような、日本人の先生を探しています。(音楽方面に進む予定なし)
以前UBCの学生さんをあたりましたが、日本人の方は殆どいませんでした。

我が家は使用できないため、ご自宅か、スタジオで教えてくれるような先生、難しければオンラインでも構いません。ご存知の方いらっしゃいましたら、是非情報をお願いします。
学歴問いませんが音大卒の方(日本でもカナダでも)希望です。
Res.2 by ピアノ講師 from バンクーバー 2020/08/27 23:56:49

レス1さん、

オンラインでピアノの個人レッスンをしています。音大卒です。バンクーバーの自宅で個人レッスンをしていましたが、コロナ対策として現在はオンラインのみです。

もし興味がありましたらメールにてご連絡下さい。

トピ主さん、場所が合わなくて申し訳ないです。
Res.3 by 映子 from バンクーバー 2020/08/28 20:50:20

トピ主さんごめんなさい。
Res1さん、バンクーバーの自宅にてピアノ教室を開いてます。
よろしかったらEメールからご連絡ください。

映子
Res.4 by トピ主 from 無回答 2020/08/31 19:10:13

バンクーバーの方には、たくさんピアノの先生がいらっしゃるようで羨ましいです。

引き続きよろしくお願い致します。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/10/10 09:59:44

up
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network