jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35315
West Vancouverでツキノワグマを殺害した容疑者に、怒!!!!!
by 無回答 from 無回答 2020/08/25 15:15:40

Poachers suspected after slaughtered black bear found in West Vancouver

The gruesome discovery of a slaughtered black bear with missing organs 臓器を取られて殺された熊が発見された

Black market demand for bear parts like gallbladders and paws has led to the animals being illegally targeted by poachers across Canada. 
胆嚢や足などのクマのパーツに対する闇市場の需要により、カナダ全土の密猟者が動物を不法に標的にしている。

Demand is driven by some Asian communities where the organs are believed to have medicinal qualities.
臓器に薬効があると考えられている一部のアジアのコミュニティが需要を牽引しています。

$1,000 reward for information leading to the conviction of those responsible for its poaching.
密猟の情報に対して1,000ドルの報酬が掲示されました。



臓器に薬効があると考えている一部のアジアのコミュニティっていったいなにじん!!
コロナでもいい迷惑だったのに、こういう事されるとアジア人というだけでまじ嫌な目で見られるんですけど!!!怒!!







Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 15:32:59

こっちのブラックベアはツキノワグマではないけど...
いずれにしても熊の臓器に薬効というなら中国系だと思う。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/25 16:27:43

中国の漢方薬に使うのでしょう。中国ってのは本当に嫌だな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 16:59:32

像のキバも日本で印鑑に使われるから闇マーケットで取引されるってラジオニュースで言ってて、これじゃ日本が密輸盛んにしてるって思われるよな…って思った
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 17:54:03

絶滅危惧種のセンザンコウ

https://www.bbc.com/japanese/52058902

センザンコウは食用や伝統的な薬の材料になるため、世界で最も密売されている哺乳類の一種として絶滅危惧種に指定されている。

マレーシアから中国に密輸されたセンザンコウ、かわいい顔しているのにな。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 17:56:29

絶滅危惧種であるヨーロッパウナギの密輸が社会問題化している。ウナギの仔魚は多くがアジアへと密輸される
https://www.sankei.com/wired/news/200725/wir2007250002-n1.html

何でも食べるアジア人のイメージが・・・あああ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 22:24:05

クマと言えばグリズリーを想像しそうだけどツキノワグマって何?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/26 00:59:00




 《トラが絶滅危惧種に!!》


100年前には10万頭が生息していたといわれるトラは、現在約3000頭にまで減っている

トラの骨には強壮効果があるとされ、中国の伝統的な薬の原料として長く用いられてきていた。
現在は原料の公式リストからは外されているが今でもその効能を信じる人々は少なくない。

中国広東省湛江市では地元の役人や富裕層向けに「目を楽しませる余興」として「トラを殺すショー」も!

https://www.afpbb.com/articles/-/3011150



最悪・・・

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/27 10:51:45

サイが絶滅の危機だと知ってますか?

現生のサイは5種で、そのいずれもが絶滅の危機に瀕している。生息数減少の主な原因は人間による乱獲であり、現在でも角を目当てにした密猟が絶えない。

サイの密猟が急増している最大の原因は、ベトナムで「癌(ガン)に効く」「滋養強壮剤」などと喧伝されていること。

またアジア人か・・・・
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/28 01:06:26

サイが絶滅の危機
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/28 13:19:08

中国人はサイも食べるのか。。。。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/29 00:02:21

絶滅危惧に瀕している物を列挙したらきりがないかと。
バナナとかも絶滅危惧種だよね?
バナナを保護しようという話は聞かない。
動物だから声をあげるというのには??しかない。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/29 00:09:56


は????
何考えてるのこの人・・・
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/29 03:06:31

絶滅種を救うって普通のことじゃないかと思いますけど・・・

Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 13:48:46

中国人だけじゃなく韓国人も評判悪いよね…犬も食べるし
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/08/30 14:51:39

それを言ったら日本人が鯨と馬を食べるのも評判悪いよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 07:31:29

↑元在日朝鮮人かなww怖い怖い
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/08/31 19:25:20

日本人も食べてると思われてるんでしょうか、サイを。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network