jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35310
フェイスマスク
by マスク from 無回答 2020/08/24 09:05:08

現在自分で手縫いしたフェイスマスクを使用しています。近所や買い物でつけるぐらいなら気にならないのですが、子どもが学校につけていくのにはちょっと機能的にも見た目的にも躊躇しています。。。。

そこで既製品のマスクを数枚購入したしようかと思っているのですが、とにかく一杯ありすぎてよく分からない!

すでに既製品を購入された方、これから購入される方、良かったら情報Shareしてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/24 16:56:34

最近よく出てる立体型の既製品のマスク、ほとんど一枚布なのであまり意味ないですよ。MUJIのマスクも形は良いけどペラッペラでした。Etsyならフィルターポケット付とか高機能にできるものも結構あります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 17:06:38

Rootsのソルトアンドペッパーのマスク、高校生の娘は喜んでました。1枚22ドルプラスタックスですが、子供が喜んで使ってくれるのならと4枚買いました。洗濯機オッケーで、フィルターも中に入れられます。でもマスクとしては分厚いので秋冬用かなと思います。
Res.3 by マスク from 無回答 2020/08/24 18:35:20

お二人共、情報ありがとうございます!

No.1さん
Etsy見てみました。一杯ありますね。利用したことがないのですが、これって個人が販売されてるんでしょうか? 殆どこういったところで買ったことがないので、ちょっと不安です。。。。1枚仕立てのマスクの注意喚起、ありがとうございます!

No.2さん
Roots ですね。秋冬にいいかもってことは生地がちょっと厚めなんでしょうか? お子さんが喜んでつけてくれて安心ですね。

引き続き情報シェア、お待ちしてます!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network