jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35301
カナダ緊急対応給付金(CERB)のMy Service Canada Accountページが見れない
by CERB from バンクーバー 2020/08/21 14:05:15

カナダ緊急対応給付金(CERB)が、今回、支払いがいつもより遅れていて、
皆さんも同じですか?

My Service Canada Accountページにアクセスしましたら、
The link between My Service Canada Account and the CRA My Account is temporarily unavailable.

昨日から同じメッセージで、アクセスできないので、

他に、確認の仕方あるようでしたら、教えて頂けると、助かります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/21 15:51:03

サイバーアタック受けてしばらく云々って読んだ記憶があるけどもう一週間位って経つような気がするので関係ないかなぁ?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/21 16:33:13

私も同じ状況ですが、今月初めにアドバンスで給付された$2000の調整のために、次のレポートしても振り込まれないか減額されるとメールが来てましたので、そのタームなのかなと思っています。ここ1週間、サイトにアクセスして確認できないのがもどかしいですが。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/21 16:53:39

「今月初めにアドバンスで給付された$2000」???
皆さん、振り込まれましたか?

私の場合、1000ドルでした。。。

サイトにアクセスして確認できないので、仕方ないですが。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/21 23:50:59

CRAのサイト自体は復旧したようですよ。
CERBの金額変わったけど、わずかに延長されましたよね?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 12:34:24

今朝レポートしてみれてますけど。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 12:40:03

オラも見えるっちゃ! 正直者には見えるんだね!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/22 12:44:44

CRA は見れるようになりましたが、

My Service Canada Account にアクセスするとやはり見れないですね。

皆さん見れてますか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/22 15:46:59

Through banking で行けます。CRAからは行けません。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 03:01:00

元々CRAからしかいく手段がなかったのですが復旧するのでしょうか、、
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 09:54:56

皆いつまでCERBに頼ってるんですか?仕事の募集結構もうありますよね?そんなのにいつまでも頼らないで、仕事探ししてください。私は、先月新たに仕事を見つけ、今、掛け持ちで2つしています。
また、コロナ患者が増えてきていますが、今度Shutdownしたらカナダ政府はもうお金出せないと思いますよ。政府に頼らず、自分で稼いで今後に備えて貯金しましょう。(CERBの申請があまりに多かったので、すでに莫大な赤字をカナダ政府は抱えています)
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 10:34:19

知らんがな
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 10:48:47

今もらってる人はあとで利子をつけて回収されるのでは?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 10:52:12

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=37046&ntopic=0
この人の辞任、税金も上がる・・
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 14:54:04

利子付けて回収してカナダ国民が破産する事があれば本末転倒、サラ金じゃないから大丈夫ですよ、ご安心を。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/08/23 23:47:08

日本人に関係ない職場ばかりですが、何十件応募してもほぼ連絡なし。やっとこぎつけた面接も全滅。未来のないCERBに頼りたいわけないじゃないですか。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 12:24:57

gckey再開
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 19:11:36

CERBが来月で終わっても心配ないですよー!

新しい給付金が出ま〜す♬

Canada Recovery Benefit
(CRB)

最大26週間、週あたり400ドルが提供されま〜す♬

ありがとうトルドー♡
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 19:38:28

My Service Canada Accountの閲覧

がCRAからのアクセスがまだ、クローズですね〜
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network