jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35291
幸せだなって思う時
by 無回答 from 無回答 2020/08/19 10:34:08

旦那何人、子ありなし、既婚未婚関係なく幸せを感じる時ってなんですか?

私は家族全員(猫含む)でひとつのベットではだか(パンツは履く)で昼寝が最高に幸せ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 10:49:51

私はグルメとヨガ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 11:32:18

>旦那何人
旦那 なんにん って読んで驚いた。

猫をもふもふしながらの昼寝が最高

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 12:03:12

ダントツで美味しいもの食べてる時!笑
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 12:10:36

↑わかる〜美味しいもの食べてる時って私もほんと幸せ感じる
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 12:16:24

↑わかる〜美味しいもの食べてる時って私もほんと幸せ感じる あと子供の笑顔!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 13:47:42

妻が病気がちなので家族揃っての外出や、妻とのデートは毎回幸福感でいっぱい
自分の車の運転中

家事や子供の事忘れて集中出来る仕事中も地味に幸福感噛みしめてるかもw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 13:52:47

ベタですが子供が喜ぶ顔を見た時は最高に幸せだなって感じます!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 14:14:42

旦那と二人でボーッとしてる時。

旦那と子供が私の作ったご飯を美味しそうに頬張ってる時。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 14:26:50

からだの痛みがない時。
からだの痛みがあると、家族へ気が回らなくなってしまい、大好きな食べる事も寝る事も怖くなってしまうので、
からだが快調な時は何をしても見ても幸せ。ずっと続いてほしいと思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 19:22:26

素敵なトピックですね!

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 19:22:26

素敵なトピックですね!

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 09:16:10

家族の笑顔!

美味しもの食べてる時!

目標達成した時!

お花を旦那からもらう時!

お腹が痛くなるまでどーでもいいことで笑ってる時!

でも1番は幸せを感じれる自分が存在している事!!!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/21 09:22:14

我が家にはペットがいないのですが、
散歩に行った時、しっぽをふって楽しそうにしている犬に出会った時、犬に見つめられた時。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/21 11:15:53

普段めったに膝に乗ってこない猫が私の膝の上にやってきて寝始める時。超、幸せ感じます。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 13:49:02

朝、目覚まし時計ではなく自然に起きて、ベッドの温度、自分の体温、そのぬくぬく感が最高に気持ちがよいときに、なおそれを満喫しようとストレッチをしてまた自然と一寝するとき。

私ってナチュラルーって思います。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/08/24 14:49:37

res 14さん

その気持ち、めちゃわかります!
うちもまったく同じです。
猫の温もりと重みを感じながら、幸せホルモンでまくってます (^^;
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 13:06:05

缶のホイップクリームをシューって口に入れながら好きな映画見てる時。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 15:06:10

レトロゲームとハイボールだけで何時間も幸せ
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 16:32:32

火曜日にKFCのお得チキンに並ぶ時
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 16:47:57

18さんとお友達になりたい(笑)
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 17:17:41

渾身の和定食を作って食べてる時、あぁ日本帰りたい〜
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 19:13:37

食の問題はどうにもならないから、本当の幸せ求めるなら早めの帰国を考えた方がよろしくてよ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/08/25 21:04:35

ふとした時に旦那と子供と犬挟んでギューってファミリーハグしてる時。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network