jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35288
カナディアンの旦那+日本人の私=幸せ♡
by 無回答 from 無回答 2020/08/17 21:03:38

幸せさん、集まれ♡

優しい夫
可愛くて素直な子供達

幸せ♡


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/08/17 21:28:44

いいですね!
釣りかジョークか本気か分からないけれど、どれでも。

この掲示板の論争、不細工カナダ人夫カナダ人に相手にされないとか、白人好きアジア人の組み合わせの妻がイマイチとか、そんなのも全てひっくるめ・・・。

しばらくカナダを離れてみると、その全てもThat's Vancouver!という感じで、それなりに愛おしく思える。

♫何でもないようなことが〜幸せだったと思ーう By ジョージ高橋

なノリ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 02:05:48

旦那さんは中の下くらいのビジュアルだけど、素直でピュアで可愛い人です😆
子どもはハーフには全く見えないほど日本人よりだけど激かわです😂
幸せです💕
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 09:33:08

私も幸せです!
見た目がどうのーっていうトピがあったけど(見てない)、いやいや、国際結婚して幸せしてます😊😊😊
ありがとうマイ旦那!!です😊😊




Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 12:27:31

はーい!最高に幸せ!!ハンサムすぎる息子といつも可愛いと言われる娘の顔を毎日見れていうことなし!旦那も優しくて出会えてほんと感謝。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 15:48:16

↑「でも貧困です!」笑
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 15:48:51

www
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 16:38:48

日本人同士の夫婦のほうが貧困家庭多くないかい?

カナダ人を旦那にもつ夫婦のほうがお金はあるパターンが多いんだが、自分の周りでは。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 16:49:10

今は良くても、別れるとかでギャーギャー騒ぐとか、しょーもない事をここで聞きまくるんですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 18:15:39

>7
貧困とかどうやってわかるの?
時給聞くの?w
うちは日本人同士だけど裕福ってほどではないけどそこそこやってるよ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 18:29:44

ご愁傷さま。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 19:06:36

幸せ!というのは構わぬが「白人と結婚する」「絶対ミックスの子を産む!」=幸せとSNSで発言する痛い投稿主が知り合いだったショック
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/18 23:53:48

白人と結婚したことに優越感持ってると勘違いされるの嫌で息を潜めてたけど、私も幸せ。

子供も最高にかわいい。

一軒家はないけどコンドはある。
力は弱いけど優しい旦那。
数多くはないけど気の合うママ友。

何より幸せを感じられる心を持ててることが幸せかな。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 00:05:38

私の子供達もすっごく可愛くてダーリンもとっても優しくて最高に幸せ!たまに男を経済力だけで見てる子いるけど育ちが貧乏だからお金に執着してしまうんだろうね。ちなみにうちは貧乏でも金持ちでもなくごく普通かな。もちろん旦那も私も時給ではなく年収ね。あとたまたま結婚相手が白人なだけで、初めからそれを狙ってたわけではないから〜!私の周りも日本人同士の方が貧乏カップル多いよね。いい歳して親にサポートしてもらってたり、旦那稼ぎ悪いのに嫁は専業主婦でケチケチ生活。あーかわいそ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 00:13:21

>↑「でも貧困です!」笑

こういう事言う人って絶対貧乏人の独り身さん。
お金持ちさんは言いません(笑)

Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 09:37:34

うちも幸せ〜

不妊の末授かった可愛いすぎる子供
高収入ではないが家族のために頑張って働いてくれる優しい旦那
日本で待っててくれる家族と友達
こっちでも子なし、ママ友そして家族ぐるみで遊べるとも

最高に裕福だと思う

これらを手に入れて幸せってお金じゃないって改めて思った❤
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 11:41:04

皆幸せって言っている割に、既婚子持ちの日本人妻同士ってギスギスしている人が多いよね。
少しでも相手の方が自分より上だって思うと、手のひら返しだし。なんでだろう?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 12:04:12

>>↑「でも貧困です!」笑
>こういう事言う人って絶対貧乏人の独り身さん。
>お金持ちさんは言いません(笑)

小金持ちの人の方が自称貧困な気がする。
本当に貧乏だったらそんな冗談言う余裕がない。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 12:04:56

マウント取りたいんでしょ
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 12:06:46

そうかな?わたしの周りの日本人妻はそうでもないよ。カナダ暦長い短い関係してるのかな?でもカナダ滞在暦短い人ほどステイタスばっか気にしてる気がする。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 12:20:01

レス14
図星突かれて今更反撃(笑)
惨めだよな
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 23:07:23

↑??あんたが図星?笑笑
お金あっても結婚できないんだったら日本帰ればー?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/08/19 23:16:07

そもそもマウントとりあう関係って友達だなんて思えないわ。知り合いとさえいいたくないわ。

このトピは白人旦那がいて幸せな人だけコメントしましょう。羨ましくて叩いてくる人は大体ジャパレスの日本人男と結婚してしまった人かどうせ彼氏もいない寂しい女でしょう。無視むし!

Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/08/20 03:30:18

↑カナディアン旦那とは有るけど白人とは無いよね?
移民大国カナダでは白人では無いカナディアン沢山いるの知ってる?^ ^
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network