jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35165
Colemanの緑色のプロパンガスの処理
by 無回答 from 無回答 2020/07/25 07:20:58

どなたか教えてください。
一般の住宅で
使用済みの緑色のプロパンガスを捨てるのは
どうしたらいいでしょうか。
どこへ持っていけば良いのかわかる方、
教えていただきたいです

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/25 08:52:04

どこに住んでいるのかによって違います
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/25 09:27:00

バーナビーです!!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/25 10:08:15

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/25 10:51:26

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/25 10:55:06

バーナビーって書いてるのに、よく読まずにバンクーバーの情報送ってしまいました。でも、もしバンクーバーでこのzero wasteのこと知らない人がいたら役立つといいな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/07/25 11:52:44

ありがとうございます!
このエコセンターに行けば良いんですね。助かりました。🙏
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 11:37:01

リフィルして再利用しては?
大きめのプロパンタンクからコールマンの1ポンド用に補充できますよ。
我が家では何度も再利用しています。
しっかりしているので一度で破棄するのはもったいないかと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/26 15:52:55

リフィル出来るなんて知りませんでした!!

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/07/29 11:00:04

colemanとしては推奨してないと思いますけど。多くの人が自分でリフィルして再利用してます。
リフィル用のバルブが5ドル程度で手に入りますのでそれでリフィルします。
再利用は自己責任で。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network