jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35110
カナダの粉ミルク
by 無回答 from バンクーバー 2020/07/11 00:46:38

カナダで購入できる粉ミルクでオススメの物があれば教えてください。

日本の粉ミルクを使っていたのですが、もうすぐ無くなるのでカナダで買える物を使おうと思っています。
母乳が出なくて完全ミルクの育児なので、出来るだけ良いものを与えたいと思っています(>_<)
よろしくお願いします。

Res.1 by from 無回答 2020/07/11 02:44:19

選ぶの難しいですよね。
Similac,Enfamil,nestle good start, のニュースレターに登録すると試供品やクーポンが届くので試してみたらいいと思います。月齢はどれぐらいですか?ミルクが変わって飲まないようになったりもあるので。
Similac,good startにはオーガニックの粉ミルクがあったと思います。私は出が悪く離乳食開始まで混合で育てたけど退院時に三ヶ月未満は粉ミルクはやめてほしいと言われ液体でした。液体は少し高いので、たった数ヶ月しか飲まない物を値段で選んでしまった事を後悔した時もありました。そこで生後三ヶ月になった時に奮発して、良いと言われる粉ミルクを買っても飲んでくれずがっかりした事もあります。それで赤ちゃん用のアイスを作ったりで無駄にする事はなかったですけど。
個人的な意見ですが、good start, enfamil, similacかなと
感じました。Costcoの粉ミルクが良いって言う人もいるけど、Costco信者以外から聞かないので、どうかな?と思いました。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 10:05:50

うちの子供達(双子)は有難いことに、どんなメーカーの粉ミルクも拒まずに飲んでくれました。なので、その都度セールの時に買ったもので、一定の商品に固定することはなかったです。コスコのも試しました。子供達は問題無く飲んでくれましたが、私が匂いが好きではなかったので、1回のみでした。大容量なので使い切るのが大変でしたが。
個人的にはエンファミルか、スーパーストアのブランド(?)で月齢に合わせた栄養が違う物が、匂いもなくて好きでした。コスパもネスレに比べるといいです。
お子さんがいくつかわかりませんが、やはり私も3ヶ月までは消化の関係で液体にして下さいといわれました。本当にお金がかかりましたけど、すぐに飲ませられるので、すごく便利でした。
金額も違えば、栄養分も違います。
上の方が言うように、色々とサンプルの請求をしてみたらいいと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 10:48:51

私はenfamilのベイビーレジストリーに登録していてたくさんサンプルやクーポンを貰えたのでenfamil一択でした。激安ってわけじゃないけど、大きくなってからも定期的に次のステップのミルクのサンプルとクーポンを送ってくれるのですごく良かったですよ。1缶無料とかもありました。
Res.4 by K from バンクーバー 2020/07/12 03:08:08

Enfamil?の黄色のものを使っていました。
その後日本から友達が持ってきてくれて日本のを使い始めましたが、日本のものと比べると粉が溶けづらかったです🥺💦

液体ミルクは最初の方からほとんど
飲んでくれませんでした。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/13 07:53:15

うちもサンプル請求し、いろいろ試しましたが、どれでも飲んでくれました。が、臭いが気になるもの、色が濃くて吐き戻しのシミが付きやすいものも多かった気がします。特に液体ミルク‥
国の基準がしっかりあるので、プライベートブランドでも成分はあまり変わらないと知り、PCブランドのオーガニックのものに落ち着きました。omega+と書いてある、白と緑のパッケージです。
一応、日本から持ってきていた粉ミルクと成分比較しましたが、大差なかった記憶です。

日本のものは粉が先なので、お出かけ時には哺乳瓶に粉だけ入れて出かけることもありましたが、こちらのものはお湯が先なので、少し不便でした。
jpcanadaで日本のキューブタイプを譲って頂き、とても重宝しました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network