jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3507
画像が見れるようになりました。子供用品いろいろ(テニスラケット.スケート靴、本などなど)
by from バンクーバー 2006/05/17 18:09:51

昨日から画像が見れずたくさんの方にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
画像に入力したアドレスの一部に間違いがあったようです。
ごめんなさい。

すでにメールを下さった皆様には個別に画像をお送りしたのですが、届いていますでしょうか。
もし万一届いていないとか画像が見れないなどの不具合がありましたら、お手数ですがこちらでご覧になっていただけたら幸いです。
本当にいろいろ申し訳ありません。

引き続きよろしくお願いします。

画像 http://photos.yahoo.co.jp/vancan_26

Res.1 by from バンクーバー 2006/05/19 18:40:06

画像の更新をしました。

スケート靴、ハロウィン衣装、傘、トイストーリィセットは既に購入していただきました。買ってくださった方、またお問い合わせくださった方、みなさまどうもありがとうございました。

ポケモンカード、ポケモンバトル、映画などポケモンのグッズを増やしました。

引き続きよろしくお願いします。  
Res.2 by from バンクーバー 2006/05/21 08:08:54

画像を更新しました。

ほとんどの品の値段を下げました。また5ドル以上購入していただいた方には、あたしンちカレーや新品歯ブラシ、ポケモングッズ小物など差し上げますので、メールの際にご希望を頂けたらと思います。

チビポケハウス、アニメ百科、ビデオ4本、双眼鏡は買っていただける方が決まりました。どうもありがとうございます。

それ以外の品はまだありますので、引き続きよろしくお願いします。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/05/23 15:23:48

「RCドラえもん」「ラグビー型おもちゃ入れ」は購入してくださる方が決まりました。どうもありがとうございます。

子供用テニスラケット#23 $8 画像には5.6歳向きと記入したのですが、G2〜G4のお子さんに適したサイズのようです。お詫びして訂正させていただきます。 まだありますのでよろしくお願いします。

子供用自転車 サイズ16 $10 G1くらいからG3くらいのお子さん向けではないかと思います。画像は補助輪をはずしていますが、補助輪ありますので取り付けられます。

ポケモンカード20枚パックレアカード入り各1ドル(20パック以上あります。)

ビデオテープ 「ポケモン言えるかneo?」「遊戯王公式ルールビデオ」各1ドル

CD 「ポケットモンスター Single Collection 」 $3
  「サウンドピクチャーボックス 白い明日だ!ロケット団」 $2  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network