jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35068
子供への性的虐待
by 無回答 from 無回答 2020/07/03 08:11:08

韓国の女子トライアスロン選手のチェ・スクヒョン氏(22)が自殺

スクヒョン選手の両親は、同選手がコーチらから叩かれたり、暴言やハラスメントを受けたりしていたと訴えている。ある音声テープでは、男性が「おまえ!ここへ来い。歯を食いしばれ」と言った後に平手打ちする音が確認できる。スクヒョン選手は日記に「毎日涙を流した」、繰り返し「犬のように殴られて」「死んだ方がまし」などと書いていた。スクヒョン選手は「多くの公的機関に助けを求めたが、みんな彼女の訴えを無視した」

スポーツ界ではここ数年間、多数の女性スポーツ選手が虐待被害を告発している。

複数の女性スケーターは、コーチから性的虐待を受けていた。2018年には元テニス選手のキム・ウニ氏が、10歳のころからコーチから性的暴行を受けていたと告白した。ほかにも、元柔道選手が高校のコーチから4年もの間、繰り返しレイプされていたと告発した。

こういうことを止める方法はないのでしょうか?
日本では昔、柔道でなにかありましたよね・・・
カナダではこういうこと、ないと信じたい。。。。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 08:15:23

チェさんは、高校生だった2016年2月のニュージーランド合宿の際、監督やチームドクター、先輩2人から殴られた。監督は靴でチェさんの顔を殴り、桃を1個食べたという理由で頬を20回以上叩き、胸や腹を足で蹴ったという。

ここまで厳しくしたからトライアスロン韓国代表になるまでに精神的に強くなったとか、そんあこと、やったほうは思ってるんでしょうかね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 08:18:58

残念ながらカナダでもパワハラはあるでしょうね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 18:54:09

パワハラだけではなく、カナダにもセクハラもあります。コーチと選手の間では、やはり強くなりたいというティーンの気持ちを悪用する悪いコーチもいるんですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 18:56:42

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/07/04 12:12:49

ひどすぎ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/07/04 12:29:31

被害女性の1人、ヴァージニア・ロバーツ・ジュフレさんは、マックスウェル氏から性行為をするよう指示された人物として、

ビル・リチャードソン元ニューメキシコ州知事や、
ヨーク公アンドリュー王子、
ジョージ・ミッチェル元上院議員、
モデル・エージェントのジャン-リュック・ブルネル氏、
ハーバード大学ロースクールのアラン・ダーショウィッツ教授、さらに
「外国の首相」、
「もう一人の王子」、
フランスの「大手ホテルチェーン」のオーナー

などを挙げている。
https://www.mashupreporter.com/jeffrey-epstein-associate-ghislaine-maxwell-arrested/
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 07:32:20

父親のメディア王はモサドとも関係。
モサド版ハニートラップ事案では?

米国左派勢力の取込みとイスラエル国家生き残りに向けた米国ユダヤ勢力からの協力取付け(軍事、資金)が目的

彼女もエプスタインもユダヤ人(両名は工作協力者)全て工作の一環
親父はイスラエル独立の協力者で長らく工作・協力

プライベートジェット(通称:ロリータエキスプレス)でゲストを島へ
全室に隠しカメラ、少女達とゲストは録画し記録
世界的な影響力のあるゲスト達はその録画記録が弱みに
結局、協力者にならざるを得ない状況に

おぞましい儀式はタルムードがベース
特殊な薬での一時的な若返りと陶酔的な夜が病みつきに

国家の生残りをかけたしたたかな工作活動が明らかになってしまうのかな?多くのアメリカ国民はエプスタインは死んではおらずイスラエルに逃げたと思っていますよ・・・



Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 07:34:39

米国の未成年者の年間行方不明者80万人、英国24万人、日本1万7千人以上 驚異的な数値だ。
これだけの未成年者が毎年行方不明。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 14:43:26

どの国でもあることだけど、韓国が一番ひどいのは有名だからねぇ
国民性を考えると納得だけど
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 18:27:58

日本の児童ポルノとか雑誌とか見ても相当ひどいと思うけど。アジアってひどくない?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/07/14 23:25:56

>米国の未成年者の年間行方不明者80万人、英国24万人、日本1万7千人以上 驚異的な数値だ。これだけの未成年者が毎年行方不明。

ここにも資料ある
https://www.japanpi.com/ja/blog/missing-person/cases-in-japan-and-other-countries/
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network