jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35028
costcoの豆乳
by 無回答 from 無回答 2020/06/24 15:27:18

豆乳を探していたところ、このサイトではso nice と silkってのが人気がありました。
COSTCOの豆乳はどうでしょうか?
試された方いらっしゃいますか?
感想をお聞かせください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 15:35:23

中国語と英語で書いてあるのもあったと思うんだけど、
so niceとsilkは薄かった気がします。

私は4Lの大きいジャグで中国語と英語で書いてあるのを買っていました。
他のはどうも薄くて飲めないです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 16:17:02

Silk   使ってます。 薄いでしょうか? 下にたまるので コーヒーに入れる前など少しふってから使います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 18:19:42

>COSTCOの豆乳はどうでしょうか?

そんなに高いものではないし、人がおいしいとか言っても
わからない。ここで聞いてもわからないので自分で買って飲んでみたら?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 18:52:21

Silkって赤いパックですか?
私、豆乳そんなに飲めないのですが、その豆乳だとそのままでも飲めますし、甘めの豆乳調整です。スムージーにして飲んだりしてます。日本の調整豆乳より好きです。緑のパックら無調整豆乳オリジナル?もあります。量が多いので一度、スーパーで小さ目のパックを購入して検討された方がいいかもしれません。
Res.5 by m from バンクーバー 2020/06/24 19:04:38

便乗してすいません。
コスコって一度棚から消えた品物が復活する事ってありますか?
ヨーロピアンクッキーが昨日行ったら無かったのでショックでした。
大好きだったのに。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 20:14:04

トピズレすみません。
今やっぱり色々商品減ってると感じます。。
冷凍のsole fish, shiitakeどちらもコロナ前には毎回買っていたのにコロナ後からもう見なくなった。。
急になくなるとショックですよねー。。。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/24 20:19:41

私は豆っぽい濃い豆乳が好きだから、欧米系のはダメですねー。
Res.8 by from バンクーバー 2020/06/24 20:52:57

6さん
そういえばコロナで流通が悪くなって物が入っていないとAmazonの話題が出ていました。
それだったらコロナが落ち着けば又復活の可能性がありますね、ちょっとだけ期待しながら気長に
待ってみます。れすありがとうございました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 21:11:39

みなさん、回答ありがとうございました。
Costcoで購入されてる方がいないようなので、近場で買えるみなさんが教えてくださった物を試してみたいと思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 23:02:15

もし濃い目のものがお好きでしたら、T&Tで売っているオーガニックの豆乳をおすすめします。
にがりを入れておぼろ豆腐にしても美味しいですよ。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network