jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35023
煮干し/いりこは何処で買えますか?
by 無回答 from エドモントン 2020/06/23 22:12:19

なるべく小さい物が良いのですが、煮干し/いりこは何処で買えますか?
私の住んでいる所はふじやさんのような日本のお店はありません。ただH mart やT &Tはあります。
小さな子供がいるので、特に今はあるかどうか分からないのにお店へ行くのは躊躇してしまいます。H mart や T&Tで買ったことある人いらっしゃいますか?

何年かに一度はバンクーバーにも遊びに行きます。その時は何処の店に行けば良いかも聞いておきたいです。やはり、ふじやさんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 08:31:31

だいぶ前になりますがカルガリーのT&Tで煮干しを買いました。
オンラインT&Tでも買えます↓
https://www.tntsupermarket.com/catalogsearch/result/?q=iriko
今も店頭に有ると思いますが、どうでしょう?


Res.2 by 無回答 from エドモントン 2020/06/24 21:25:58

Res1さん、T&Tですね。行ってみます。
なるべく小さめのが売ってると嬉しいです。
回答ありがとうございました。

バンクーバーに行った際はふじやですか?
最近シーボーンって言うお店をこのサイトで知ったのですが、そのお店にも売ってそうですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/25 14:14:27

バンクーバーならふじや、コンビニ屋には確実にあります。
Res.4 by 無回答 from エドモントン 2020/06/25 20:08:14

Res3さん、情報ありがとうございました。
バンクーバーに行った時は是非行ってみます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/25 21:33:44

バンクーバーのHマートでは煮干しが海産乾物?のところに売られてました。(冷蔵です)
そちらでもあるのではないかと思います。
Res.6 by 無回答 from エドモントン 2020/06/26 15:40:54

Res5さん、情報ありがとうございました。
H-martにもあるんですねー。行った時に探してみたいと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network