jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35015
新型コロナの第2波、遺伝子変異で強毒化し致死率上がる恐れ
by 無回答 from 無回答 2020/06/21 12:25:16

新型コロナウイルスは当初、気温が上昇する夏には感染が沈静化するとされた。しかしその後、夏真っ盛りだった南半球のオーストラリアなどでも被害が拡大し、楽観説が一掃された。最新の研究でも「夏に再流行する説」が続々と発表されている。https://news.yahoo.co.jp/articles/b725531792214a94f1b2795d213f18de82caf746

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 15:11:40

もうやめてよーーー
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/21 15:23:31

フリー掲示板とか、違うところでやってほしい。
毎回同じ人でしょう?

ファミリーカテゴリーとは違うと思う。
不安を煽ることばっかりしないで。

JPカナダさんにも、震災用の掲示板が出来た時みたいに、コロナの情報はコロナ用の掲示板を作って欲しいです!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 15:54:14

遺伝子変異は逆に弱まる場合もありますよ〜。でも油断しては第二波もすぐにやってきますよ。とくに小さい子供がいるところなんか感染広がりやすいんじゃないかしら?

フリー掲示板は あなたのささいな質問から仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。の板。
コロナの第2波って家族、すなわちファミリーに関わる事。じゃないかしら?

上の人はファミリーのデート何回目で寝ましたか?みたいなトピはオケーなんでしょうけど、そんなトピばかりのほうが不安になりますけどね。

Res.4 by from トロント 2020/06/22 21:46:02

不安を煽る記事を読んでも流されず動じない人、対処法教えてください!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/23 01:33:49

誰がなんと言おうとビタミンCがウイルスに効く理由が書いてありますよ
http://hellomitz3.net/?p=2387
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/23 09:09:35

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/23 09:50:28

レス4
危機感の問題だからコツを聞いたからと言ってあなたに出来るとは限らない
例えば大災害があったとして、日本人が大声で政府を信用して落ち着いて行動しましょう。きっと助かります!と言ったところで
アメリカ人が、なるほど政府を信用して我々も待ちましょう!ってなると思う?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/23 13:27:08

レス4
不安を煽るって自分で何も考えてないからどんどん不安になるんじゃないのかしら?対策考えないと平和ボケでのんびりしてると大変な目にあうかもしれないわよ?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/23 21:25:45

次回の自宅待機に備えて使える現金を用意しましょう
おそらく8月から死者が増えていき10月から非常事態宣言

Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/23 22:51:54

やっぱり秋冬は厳しくなりますかねぇ。ただでさえ薄暗い憂鬱な季節に自宅待機、考えるだけで嫌です。あぁ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/23 23:39:54

アンソニー・ファウチ博士はウォール・ストリート・ジャーナルに
「第2波のことが話題になっているが、我々は今も第1波の中にいる」
と語ってますねえ・・・

第1波長っ!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network