jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.35012
デート何回目で寝ましたか?
by 無回答 from 無回答 2020/06/21 01:43:22

カナダ人のご主人様と、デート何回目でエッチされましたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 01:51:21

聞いてどうする?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 02:05:04

うん、なんで聞きたいのか。そんなのカップルぞれぞれですよね。
永住権目当てでカナダ人とデートでもしてるの?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 02:20:09

Res.1と2はそれを聞いてどうするの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 02:51:10

デート5回目で初エッチしました。
現在結婚7年目です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 04:42:21

そんなことを聞くトピ主も気持ち悪いけど、
あの頃を思い出してニヤニヤしながら真面目に答えるババアも大概気持ち悪いわ。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/21 23:28:07

私はデート回数は忘れたけど、デートし始めてから1ヶ月後くらいにしました。
今までおしりの軽い女の子しか知らなかったみたいで、自分を大事にしてるって感動してました笑
日本人だとだいたい3ヶ月くらい経ってからしかした事なかったので、たった1ヶ月は私からしたらかなりゆるくなってたんですけどね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 14:59:40

レス6が1番気持ち悪い
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 18:30:11

レス6
稲川淳二に読んでもらったらもはやホラー話ですね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/22 18:41:50

何回目のデートとか覚えてないけど、知り合って4−5か月目位かなあ。最初は恋愛感情全然なくて、色々と遊びに連れていってくれる友人?程度にしか私は思っていなかったので。付き合いだして彼(今の旦那)の家に泊まっても2回くらい全然何もなかったです。(笑)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 18:49:11

↑ やだな〜、やだな〜。ババアの床話、やだな〜。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 19:47:31

そう言いながらチェックしている、レス10こそ変態
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 20:17:34

まあいいんじゃないですか?肉豚にならずに結婚出来たんだから。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 21:37:46

豚になってる可能性はありますけどね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 22:50:19

高校生みたいな質問してんじゃねーよw
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 23:09:46

トピ主キモイよ〜!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/06/22 23:27:38

匿名掲示板てこういう物なんだな、と今更何となくまた実感したのですが、普段面と向かって
当人に言わないことをいう所なんですね。

ちょっと真面目に質問ですが、みなさんは友達とそういう話はしないのですか?

又、年よりとかババアとかのそういう話は聞きたくないという方々は、一体何歳ぐらいからの意味なんでしょう?
それが例えば40代だとして、ではそういうこと書く当人は40代からセックスレスになるんですか?
他人がするのがキモイなら自分もキモイってことですよね。
それから60代、70代、80代といつまで生きるのか知りませんが、それからずっとレスでOK?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/06/23 00:18:26

ババアの若い時の話が聞きたくて聞いてるんじゃないの?
わたしは1回目のデート。
それで終わるかと思いきや縁があって結婚11年目。

話してて自分でも気持ち悪い〜若かったな〜

Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19 by ばばあ from バンクーバー 2020/06/23 20:31:25

人それぞれです。
デート1回目の人もいれば、結婚してからと言う人もいます。
トピ主さんと彼が納得していれば、何回目でも良いのではないでしょうか。
ただ妊娠した場合、体に負担がかかるのはトピ主さんの方です。
個人的には、デート回数よりもトピ主さんを大事にしてくれる方かどうかよく見極めてからでも良いのではと思います。
良い恋になるといいですね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/24 10:00:27

トピ主です。
ご親切な書き込み有難うございます。
参考にさせていただきます。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network